リクシルのメール問い合わせで1500円とネズ吉ゲット♪ポイントインカムポイントインカム

 

国内トップの住宅機器メーカー"リクシル"の『PATTOリフォーム』 の
メール問い合わせで、1500円分のポイントがもらえる案件が出ています。


昨日は1300円だったようなので、今日は200円増えてラッキーです♪

 

 

ポイント獲得条件

※初回ご利用のみポイント対象になります。
※初めてメールフォームからお問い合わせ頂き、メールや電話での応対が成立でポイント対象となります。

以前にお問合せや該当サービスをご利用頂いた方・メールやお電話でのやり取りが成立しなかった場合・いたずらの申込・虚偽・架空の申込・同一ユーザーの二回目以降の申込・入力不備があった場合はポイント追加の対象外。


 

オレンジ色のメール問い合わせのほうから入ります。

 

 


電話番号、住所を入力する項目がないので、電話や訪問される心配がありません。

ご相談内容は、実家のお風呂が寒いので、リフォームについて、問い合わせました。

内容は簡単でいいので、たった1,2分でできましたよ。

数分後には承認待ちがつきました。

 

 

 


ポイントインカムが毎月15日~25日に開催している「ネズ吉を救出してボーナスゲット!」が始まりました。


案件を利用してネズ吉を抜かして「捕獲ボタン」を押すと、案件承認時のポイントとは別に200~500円相当のボーナスポイントがもらえます!
必ず案件利用前にエントリーボタンを押してくださいね。




リクシルの問い合わせでもらえる1500円と、ネズ吉ゲットで、合計1900円ちかくもらえることになります。

手出し0円で、本当に簡単なので、興味のある方は、お早めにどうぞ。

 

 ポイントインカム会員さんはここから直接「リクシルPATTOリフォーム」の広告にショートカットできます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ●豊富なポイント交換先●

Amazonギフト券 ・ iTunesカード ・ WEBMONEY ・ 楽天Edy

全国主要銀行 ・ 大手ネット銀行など多数!!


▼登録だけで150円分ポイントプレゼント♪▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓