ホールケーキのモニター枠をゲット♪ファンくるの覆面モニター

【追記】 1/20 13:30 まだモニター枠あるようです

 

 

ブログ巡りをしていたら、ファンくるから、ケーキのモニターを募集しているのを発見(^^♪

 

2700円までのケーキが実質無料になる、とってもおいしいモニターです!

 

 

EPARKスイーツガイドでネット予約して、店舗にとりにいきます。

 

少し前までは、近くに対象店舗がなくて、眺めていただけだったのですが、

最近行けるお店が増えていて、次にモニターが開始されたら参加したいなーと

思っていたところでした。

 

行きたいモニターがあれば、事前に利用ガイドを確認して、はい、応募!

 

 

 

当選しました~!(^^)!

 

 

 

 

モニターの流れは、

EPARKスイーツに掲載されているお店のケーキをWEB予約

予約日に来店、受け取り

商品写真、店舗の外観、レシートを撮影して送る。

商品や接客について20問ほどのアンケートを提出

 

以上です。

 

あとは、承認されるのを待って、

商品代金の100% 最大2700円分のポイントが入ります。

 

ランチやディナーモニターもあります。

ファンくるの覆面モニターは、アンケートの質問項目が多くないので答えやすいです。

 

 

ホールケーキなんて、誕生日やクリスマスのイベント以外、まず買うことはありません!

 

私が予約しようと思っているお店は、まあまあの有名店、4000円のホールケーキなので

決して安くはありませんが、ファンくるから2700円キャッシュバックされると実質1300円

買えることになります。

 

今回、誕生日でも何でもありませんが、気になっていたお店のケーキをモニター価格でお安く食べられるなら、たまにはいいかな?

 

今回のモニターは2000人の募集でした。

また近いうちに、ケーキモニターがあるかもしれません。

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるはおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

 

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓