2800円相当の洗顔フォームが全員プレゼント♪マザープラス

 

マザープラスの新規会員登録で応募者全員に

"もちもち泡"で人気の「毛穴すっきり洗顔ラヴァーレ」(120g/通常価格2800円)を 1本プレゼントしています!

いつも素敵な情報を発信されているえみるさんから教えてもらいました。

 

 

マザープラスはこちら

 

登録は、ママでなくても大丈夫です。

子供の情報はいれなくても問題ないです。

Motherplus(マザープラス)とは、女性のチャレンジを支援する会社のようです。
会社概要も拝見しましたが、至ってまじめな活動をされているようでした。



入力フォームの2ページ目、一番最後の「自己PR欄」に紹介者名を書くと、

紹介者にさらにもう1本プレゼントだそうです。
私は教えてくれた、えみるさんのお名前を入力しました。

紹介者はかかなくても洗顔フォームはもらえますのでご安心下さい。
あなたが登録された後、リアル友達に教えてあげるといいですね。


洗顔フォームプレゼントは1月31日までのキャンペーンです。


えみるさんによると月1回まとめて発送するそうです。
場合によっては2か月以上待つこともあるそうなので、欲しい方はお早めにどうぞ。


マザープラスはこちら

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓