何度でもOK!ケーキネット予約して最大2,250円OFF♪ポイントインカム

 

誕生日ケーキ・バースデーケーキがネット予約できるEPARKスイーツガイド!

全国約4万件のスイーツ店舗から、誕生日ケーキやスイーツがWEB予約できるサイトです。

 

 

先日紹介しましたファンくるの100%ケーキモニターは現在募集終了していますが、

本日のタイムセールでポイントインカムからも出ました!

 

EPARKスイーツガイドでネット予約&写真投稿&口コミで1250円もらえます!

 

さらにEPARKスイーツガイドのネット予約対象のお店なら予約時に500円OFFになります。

 

 

 

特典はまだありますよ。

家族お祝い割

家族の誕生日を登録しておくと500円クーポンが届きます。

 

誕生日ケーキに利用されたい方は、誕生日の前月中旬頃までに登録しておいてくださいね。

誕生月前月下旬にクーポンが届くのでメール配信を【受け取る】に設定してください。

 

詳しくは家族お祝い割500円キャッシュバックをご覧ください。

※3000円以上のケーキ予約が必要となります。

 

ということは、

ポイントインカム 1250円

EPARKスイーツネット予約割引 500円

家族お祝い割 500円

 

誕生日特典も利用すれば2250円もお得になるということですね♪

2月の誕生日クーポンは間に合わないかもしれませんが

3月にお誕生日を迎えるかたは家族割も併用できそう。

でもそれまでに一度はケーキ食べたいですよね。

 

 

しかもポイントインカムは、同一店何度でもOKと書いてあります。

予約する度にポイントインカム経由で申し込めば、何回でも割引きでケーキが食べられます。

 

家族お祝い割を利用しなければ〇〇円以上という値段の制限もなさそうなので

2000円くらいのケーキなら250円くらいで買えることに!!

 

 

ポイント獲得条件

※何度ご利用されてもポイント対象になります。
※同一店舗の2回目以降のご利用もポイント対象となります。(1日1回まで予約可能となります)
※WEB予約後に来店してケーキ受取完了し、その後写真つき口コミ投稿(電話予約はNG)でポイント対象となります。

※家族お祝い割のご利用もポイント対象となります。(総予約合計金額3,000円以上のご予約のみ対象)

 

 

まずは、お住まいの近くに、ケーキ店があるか確認してください。

 

EPARKスイーツガイドはこちら

 

【口コミ投稿の流れ


予約したスイーツガイドの店舗ページに入り、口コミ投稿ボタンから投稿してください。
※予約した店舗は「マイページ」から確認できます。
※店舗ページの口コミボタン掲載場所は3か所ございます。どこから投稿しても構いません。
・「ショップ情報タブ」をクリックし、ページ中段にある「口コミ投稿」ボタンから投稿
・「口コミタブ」をクリックし「口コミ投稿」ボタンから投稿
・「メニュータブ」から予約した商品詳細ページをクリックし、中段にある「口コミ投稿」ボタンから投稿
※ログインしていない場合、投稿する際にEPARK会員ログイン画面に移りますので、ログイン後の投稿をお願いします

口コミ投稿について

・写真投稿(1枚以上)※必須
・ニックネームの設定は任意です。
・お店の感想やケーキの感想を記載ください。

【写真の投稿内容】
・予約購入した商品(ケーキ)の写真

 

 

 

 

ポイントインカムの会員さんはこちらから直接案件のページにいけます↓

https://pointi.jp/ad/124764/

 

 

まだポイントインカムの会員でない方はこちらから無料登録できます↓

登録で100円もらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

EPARKスイーツガイドの怪現象とお礼

 

実は、1週間前にファンくるのほうでモニター枠とれたんですが、

どうしてもEPARKスイーツで予約ができなかったんです('ω')

ブラウザかえたり、PCやスマホを変えてもダメ。

 

HPが何度も再読み込みするばかりで、どうしても無理ーって半ばあきらめようともしましたが、

せっかく4100円のケーキが900円で食べられるのに惜しいなって思って

色々試行錯誤した結果、やっとできました。

何をしたかというと、新しいEPARKのアカウントをとり、ログインした状態で、ファンくる経由で予約完了です。

 

でも不思議ですね。

問い合わせページもリロードばかりするのは私だけでしょうか。

 

 

 

それから、もうひとつお礼です。

昨日、すかいらーくの記事をツイートしたところ、

株主優待さんたちからリツイートでたくさんの反響をいただきました(^^♪

ハピタス登録もありがとうございます!!

今後ともお役にたてますように。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nanasi (火曜日, 30 1月 2018 00:00)

    こんばんは。
    とてもお得そうなので早速予約してきました。
    同じ店舗で何度でもいいとのことなので
    明日以降もう1度予約しようとおもいます。
    ※現在はポイントインカム経由1,200円です

  • #2

    ajiro (金曜日, 02 2月 2018 23:13)

    nanasiさん♪
    こんばんは~

    コメントありがとうございます。返信おくれました。
    何度でも予約できるのでイベント事がなくても予約したくなりますよね~
    どうやら、2月7日でポイントインカムのスイーツ高還元は終了するとのこと。
    美味しかったので、またしばらくしたらやってほしいです★