ワーママ休日のお得活動~マリームを使ってウインナーコーヒーとホワイトサンドを作りました

各ポイントサイトからでていた実質無料のマリームのモニター、

アンケートに当選したので4つも買ってきました。

現在は募集は終了しています。

 

 

コーヒーはブラックで飲むことが多いので、クリームはそれほどいらないかなと思っていたのですが

 

お湯だけでホイップクリームが作れると書いてあったので、生クリーム替わりになるかなと

 

 ファンくる、ポイントインカム、ゲットマネー、ちょびリッチ4つのサイトから参加しました。

 

 

一度はマリームのハーフを間違えてしまったので、買いなおすことに。

 

違うスーパーに行ったら、税込み171円だったので、安く買えました(^^♪

 

 

お小遣い案件で買ったバリスタでいれたコーヒーの上にのせました。

 

綺麗なラテができなくて、残念ですが、ゴーストバスターズにでてくる何かにみえませんか?

 

 

高校生の頃に、友達と喫茶店で、普通のブレンドコーヒーよりちょっとお高い、ウインナーコーヒーを大人ぶって、よく飲んでいたことを思い出しました。

 

泡立てた生クリームのつのを、スプーンですくって最初に一口食べるのが好きでした(^^)

 

今日は、そんな風にふんわりとはできなかったですが、

コーヒーがまろやかになっておいしかったです。

 

 

シフォンケーキでもあればよかったんですが、子供たちは、食パンに塗って食べていました。

 

ホイップが余ったらホワイトサンドに。よかったら皆さんも試してくださいね。

 

 

 

マリームを使ったスイーツをインスタに投稿して、抽選でamazonギフトがもらえるキャンペーンをしています。

 

ホイップ 「マリーム®」でバレンタインスイーツ! インスタ 投稿キャンペーンはこちら

 

テンタメは一人1回しか参加できませんが、モニターは当選すれば、サイトごとに参加できます。

 

商品購入後、使用したアンケートとレシートを送ると、後日ポイントがもらえます。

購入代金の100%~50%と、普段買わない商品が実質無料または格安でお試しできるので、

家計にとても役立っています。

 

今回は4つのサイトから申し込みました。

今回のマリームモニターで募集していたポイントサイトを紹介します↓

まだ登録していないサイトがあれば、この機会にどうぞ★

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
Gポイント

 

 

クリックにご協力をお願いします↓

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    choco (火曜日, 30 1月 2018 00:59)

    ウインナーコーヒー、私も昔ハマって飲んでたな♡
    大人ぶって頼んでたあつさんかわいい笑
    バリスタのラテも美味しそー♡
    私もホイップしてみたいけど、電動ミキサー出すのがメンディー笑

  • #2

    あつ (火曜日, 30 1月 2018 01:43)

    chocoちゃんもウインナーコーヒー派?
    お仲間ですね(^_-)-☆
    バイト前に、喫茶店でコーヒーが今思えば贅沢でした~

    バリスタのおかげで家で美味しいコーヒーが手軽に飲めるようになりましたが
    お店のウインナーコーヒーはまた格別なんですよね。
    あー、行きたくなってきました。
    うちもメンディだったので、自力でかき回しました(*‘∀‘)