kindleマンガを99円で買うとアマゾンポイントが442ポイントもらえる みんなの優待メールきました

アマゾンで使えるポイント1200円分がもらえる情報です。

昨日、あッちゃんから教えてもらいました。いつも素敵な情報ありがとうございます。

まずは、kindleのマンガを99円で買えるクーポンを取得します。

 

クーポンはここから

 

 

対象マンガのうち、購入するとなぜか400ポイント以上もらえるマンガがあるので
そちらを1冊ずつ、合計三冊まで購入できます。


高ポイントバックのマンガはこちら↓

 

掲載の後、もらえるポイントが少なくなったり、高ポイントが他にもあるかも。

詳しくはあッちゃんのブログ

中にはクーポンが一部対象地域外の方もいるようなので、取得できなかったらごめんなさい!

 

こちら1クリックですぐに購入されてしまうので、確認画面がなく、ちょっと心配になりますが、
購入前に99円になっていることと、もらえるポイント数が442ポイントであることを確認してくださいね。

手持ちのアマゾンギフト券、

99円×3=297円を使って 

442円×3=1326円のアマゾンポイントがもらえました!!

3冊までしか99円にならないのに、調子にのって4冊買ってしまいました、
4冊目からは、クーポンが適用されないので、普通に510円で買ってしまいました(>_<)


私は今回もらったアマゾンポイントと手持ちのアマゾンギフト券を使って石油ファンヒーターを買いました。

急に「HHH」という表示がでて、コンセントを入れ直しても動かなくなってしまったのです。
検索してみたら、どうやら修理が必要みたいで、すぐにでも必要なので、即購入しました。長く使ったのでそろそろ寿命かな。



さて、昨日1/29に「みんなの優待」から友達紹介キャンペーンプレゼントのメールが届いていました。
ajiroのブログから、申し込んでくださった3名の方、ありがとうございました。大事に使います。
特典は、アマゾンギフト券またはクオカードから選べますので忘れずに申込みしてくださいね。

 

 

 

みんなの優待の月額会員も、デイリープラスと優待内容が被っているので、今月既にマイページから解約しました。

 

 

あれあれ?

本人分の申し込みが適用になっていませんね?

つい先日までまで申し込みしていたのに。

問い合わせてみることにします。

 

 

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴよぴよ (火曜日, 30 1月 2018 19:52)

    恋のツキは対象外になっています。

  • #2

    ajiro (火曜日, 30 1月 2018 20:11)

    ぴよぴよさん♪

    お知らせありがとうございます!
    高ポイントのリンクを入れ替えました(*‘∀‘)