大阪王将でTポイントが使えるたまる!アプリで餃子無料♪モッピー ファンくるモニター 

 

大阪王将で、Tポイントが使えるようになったそうです。
みちねーさんから教えてもらいました。いつも素早い懸賞情報ありがとうございます。

Tカードのポイントを使うことも貯めることもできるようになったので、

お財布の中身がピンチの時には、Tポイントで大阪王将にいく機会が増えそうです。

 

大阪王将 Tポイントサービス開始のお知らせはこちら

 

 

大阪王将 アプリで餃子無料券プレゼント

 

公式アプリでは、新規登録&初回ログインで餃子一人前無料券がもらえます。

大阪王将 餃子サークル アプリはこちら

 

大阪王将がタダに!Tポイントをためるにはモッピーがおすすめ♪

 

モッピーには、スマートフォンでダウンロードしてポイントゲットできる案件が

沢山あります。

即ポイントゲットできる高額案件はこちら↓

 

 

2/28まで延長!モッピー友達紹介キャンペーン2018

ここから登録で、2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換申請をすると、

1000円もらえます。

 

 

モッピー経由でスマホ広告を利用すると、

1200円+700+後日紹介ボーナス1000円

モッピーから合計2900円もらえます♪

 

モッピーのポイントは、Tポイントに手数料無料で交換できるので、

大阪王将がポイントで食べられますよ♪

 

モッピーはこちらから↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

外食モニターするならファンくる 大阪王将もあります

 

覆面モニターのファンくるでは、以前食事代が全額戻ってくる大阪王将の外食モニターをやりました。※現在は募集していません。

ここ数日はファンくるから沢山のモニターが出ていていくつか参加しています。

毎月1日には新しいモニターが大量にでるので参戦しました!

 

0時すぎからなかなかネットが繋がらなかったのですが、パソコンとスマホを使って

激戦の末、参加できた のがこちら↓

 

 

・美白ピーリングジェル アマゾン購入 実質100%還元

 

・外食モニター50%還元(最大5000円まで)

 

 

メンズ ノンシリコン スカルプシャンプー アマゾン購入 実質100%還元

 

こちらは男性が応募できます。

今朝、モニター枠ゲットしてもらいました。

 

 

明日はケーキモニターと外食モニターに行ってきます(^^♪

 

 

ファンくる無料登録で300円もらえます。こちら↓

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓