LINE友達でもれなくマチカフェもらえる♪ゲットマネー注目のブログに掲載されました

株式会社ふくおかフィナンシャルグループでは、福岡銀行、熊本銀行、親和銀行(以下「グループ傘下行」の公式LINEアカウント開設キャンペーンとして、

友だち追加で、全員にもれなく「LAWSON MACHI caféドリンク(S)」をプレゼント!

※グループ傘下行併せて、1人1回限り
期間 平成30年2月1日(木)~平成30年3月31日(土) 上限に達し次第終了
私は、LINEを開いて、“福岡銀行”と検索して、友達追加しました。

 


「GetMoney!スタッフ注目ブログ」に掲載されました

 

 

ゲットマネーの案件を紹介する記事を書いて、URLを報告するだけで100ポイントもらえます。

 

今回初めて、注目ブログに掲載していただきました!

掲載されるとさらに900ポイントもらえるので合計1000ポイント。

 

100%還元でなかったし、皆さんあまり取り上げていなかったのかな?

 

1000ポイント=100円ですが、しょぼいブログでも、ゲットマネーさんから選んでいただけたのがうれしいです。掲載されたらアクセス増えるかな?

 

色んなブロガーさんの記事も参考になります。

 

GetMoney!スタッフ注目ブログはここから見られます↓

https://dietnavi.com/pc/special/pc_2017/blog_cp4/

 

 

どんな記事だったかというと、ダスキンのロボットクリーナーSiRoとモップのレンタルセットで70%還元になるという紹介です。

 

今、ダスキンのCMで「ロボットクリーナーとモップのセットが2週間お試しで1000円」

で放映されていますが、ご覧になりましたか?

憧れの高級家電がお安くお試しできるとあってテレビをみて、申し込む方も多いでしょうね。

 

 

実は、ゲットマネー経由で申し込むともっと安く、実質700円~ロボットクリーナーセットがレンタルできました。

1月末までのキャンペーンだったので、残念ながら今はありません。

 

 

代わりにベーシック3お試しなら実質無料で利用できます(^^♪

「ダスキン」と検索したらでます。

 

 

ダスキンをお試し利用するなら、ゲットマネー経由でどうぞ♪

      貯めたポイントは【10ポイント=1円】で      
       現金や電子マネーに交換できます!       

       \振込手数料、もちろん無料!!/       
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
    ▼ ▼ ▼ 今すぐ無料会員登録! ▼ ▼ ▼   
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はむもも (日曜日, 04 2月 2018 10:46)

    いつも楽しく参考にさせていただいております。
    非常に僭越ながら教えていただいたお得記事を私のブログで紹介させていただきました。
    この機会に是非相互リンクをお願いします。

    http://datsusarasyufu.doorblog.jp/

  • #2

    ajiro (日曜日, 04 2月 2018 13:39)

    はむももさん♪

    紹介していただきありがとうございます(^^♪
    マチカフェゲットできてよかったですね~地味にうれしい(^^)/

    また相互リンクも大歓迎です。早速登録させていただきました。
    はむももさんのブログ、お得情報満載なので遊びにいきま~す♪