ダスキンの「ロボットクリーナー シロ」が実質無料&120円お小遣い♪ハピタス

 

今、ダスキンのCMで「ロボットクリーナーとモップのセットが2週間お試しで1000円」

で放映されていますが、ご覧になりましたか?

 

 

昨日もこの話題、ダスキンのロボットクリーナー、ゲットマネーから70%還元は終わってしまったんですが、ついに、ハピタスから100%還元以上でました!!

 

ダスキンの「ロボットクリーナーSiRo」があなたに代わって床一面を”キレイ”にしてくれて、2週間使い倒して、さらに120円お小遣いですよ♪
検索窓で「ダスキン」と検索すると出てきます。

 

【ポイント獲得条件】
新規レンタル完了
※「ロボットクリーナーSiRo」のレンタルが初めての方または1年以上前にレンタルをされた方で、入金確認がとれた方が対象となります。
※対象商品:ロボットクリーナーSiRo 2週間おためし
※過去に「ダスキン」にて商品をご購入したことがある方でも、「ロボットクリーナーSiRo」のレンタルが初めてであれば、対象となります。
※お申込みはお一人様1回までとなります。

 

以前に、おそうじベーシック3 600円レンタルをお試しされた方でも、ロボットクリーナーのレンタルが初めてなら、対象です。

 

 

一旦は、ダスキンさんに1000円お支払いしますが、後日、ハピタスから1120円のポイントがもらえます。

 

ちなみにベーシック3のほうも実質無料で、まだあります。↓

たまったポイントは現金や電子マネーに交換できる

 

貯まったポイントの交換先も豊富です。

 

交換先は、楽天ポイント、ドットマネー、ナナコギフト、アマゾンギフト、各種銀行振込など
 
1ポイント=1円
交換は300円から。交換手数料は無料です。

 

 

 

ハピタスの無料登録はこちらから↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓