ネスカフェ ドルチェグスト マシンがもらえて11000円お小遣い ライフメディア

ライフメディアから超高還元「ネスカフェ ドルチェグスト」定期購入申し込みで26000円がもらえる案件がでています。

ここまで高額になると早期終了になる可能性が高いですので、気になる方はお早目に♪ と先に言っておきます。

 

ブログ記事にはしていませんでしたが、実は12月くらいからこちらネスレの案件はかなりヘビーに参加しています。

バリスタ、スペシャル.T、ドルチェグスト、ピュリナキャットフード、アンバサダー(←まだ電話連絡ありませんが('ω'))

 

 

まだポイント確定されていないのですが、12月に申し込んでポイント確定された

ブロガーさんもいらっしゃるようなので、私もそろそろかと期待して承認を待っているところです。

 

(ネスカフェ以外の案件では、すべて承認されていますのでご安心ください(^^♪)

 

 

では26000円もゲットできるライフメディアからでているドルチェグストの紹介です↓

 

ライフメディアのトップページにドルチェグストの大きなバナーが出ているはずです。

 

見当たらなければ、ライフメディアの検索窓から「ドルチェグスト」と検索します。

 

ネスレ通販オンラインショップに入ったら、

 

 

1.マシンのカラーを選ぶ

 

2.好きなカプセル4箱選ぶ

 

3.1回あたり4箱以上お届けコースを選ぶ

  ※2回以上定期で申し込みます

 

 

ブレンドと、カフェオレ、子供の好きな甘くない宇治抹茶と、私が飲みたいチョコチーノをセレクトしました。

 

バラエティカプセルセット1箱と、濃い抹茶1箱はサービスで0円になっています。

 

4箱で3612円×2か月は継続なので2か月で7200円

 

60箱以下で申し込みを解約する場合には、マシン代金7800円支払う必要がありますが、

 

そうすれば、ドルチェグストはあなたのものになります。

 

 

7200円(2か月分)+マシン代金7800円=15000円支払いますが

 

ライフメディアから後日26000円もらえますので、11000円はあなたのお小遣いに♪

 

 

いつでも淹れたての味と香りが楽しめる、「ネスカフェ ドルチェ グスト」。

 

電源を入れてからあっという間に、いつでも焙煎したての香り際立つコーヒーが家庭で簡単に。

 

レギュラーコーヒーの他にも、ラテマキアート、エスプレッソなどいろいろなバラエティのメニューが選べるのが楽しみでもあります。

 

 

休日の朝のひととき、のんびりと一人で飲んでも、家族と会話しながら

我が家でも休日は旦那さんがいれてくれます。

 

おいしいコーヒーをタダで毎日飲める、あ~幸せです(^^♪

 

26000円とこれだけ高額になると、申し込みも殺到すると予想されるので、気になる方は

終了する前にお早目にどうぞ。

 

 

ライフメディア今だけの入会キャンペーンで1000円もらえる

3月31日までの入会者様限定での企画で、
2つの条件を達成すると、もれなく《1,000P》をプレゼント!

2つの条件とは、

「メール限定キャンペーンに参加すること」「1,000P以上に交換すること」となります。

 

 

 

メール限定キャンペーンは、トップページのお得情報にもあります↓

 

入会から4日後以降に表示されるようになります。

 

 

ライフメディアはここから登録で400円+メール限定キャンペーンと1000ポイント交換で1000円

合計1400円もらえます(^^♪

 

 

ライフメディアへ登録

今後のライフメディアに期待♪

 

ライフメディアはこれから成長するポイントサイトであると、信頼を寄せるブロガーさんから

おすすめしたいポイントサイトのひとつとして、太鼓判をもらっています。

 

 

たまたま今日は、このドルチェグストの件で、不明な点があったので、昼過ぎにライフメディアに問い合わせをしたのですが、その日のうちに回答がありました。

 

↓↓

 

1.過去に家族が申込みしている場合、同一世帯でも成果対象でしょうか?
 └同一世帯でも別名義であれば成果対象となります。

2.過去に申し込みしてお届け前にキャンセルしたことがあります。
 成果対象でしょうか?
 └お届け前の過去キャンセルであれば成果対象となります。
  ※受け取ってしまっていたらNGになります、ご了承下さい。


何とか連休前にご案内ができて安堵しております。
引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

このメールをみて、私も安心して申し込みができました(^^♪

 

 

 

ライフメディアは分かりやすい1ポイント=1円です。
たまったポイントの交換先はアマゾン、nanaco、各種銀行、交換手数料無料です。


 

 

ライフメディアはここから登録で400円もらえます↓

ライフメディアへ登録


参考になりましたらポチッとお願いします↓