【実質無料】週1ケアの白髪染シャンプーで黒髪長持ち♪げん玉

【追記2/21】

げん玉に問い合わせたところ、ソシアで過去に違う商品を購入していても、

グローリン・ワンクロスの購入が初めてであれば成果対象となりました。

 

詳しくはこちら

ソシアの既存顧客ok-週1ケアの白髪染シャンプーで黒髪長持ち-げん玉

 

【追記終わり】

 

 

週1回のシャンプーで毎日若々しいツヤ黒髪!
染まり具合を徹底追及した白髪染めシャンプー【グローリン・ワンクロス】がげん玉から実質無料ででています!

 

 

げん玉から経由してシャンプーを購入し一旦は支払いますが、後日げん玉から

定期1本コース(3,780円+送料600円+振込手数料80円)100%全額還元されます。

 

 

髪の生え際からすぐに伸びてくる白髪、私も子供を出産してから白髪が増えてとても気になるようになりました。

伸びてくると我慢ができず、今は1か月~1か月半ごとに美容室で根元の白髪染めしています。

 

こちらのワンクロスシャンプーは1週間に1回、いつものシャンプーに置き換えて使うだけで

待ち時間も必要ないので、ずぼらでせっかちな私にあっていると思いました。

 

美容室でカラーをする頻度が減るならとてもうれしいです。

 

 

今なら購入者全員に吸水ターバンがプレゼント(^^♪

 

 

定期購入となりますが、こちらソシアは、メールや以前マイページから解約ができました。

 

ご利用ガイドに下記のとおり書いてあります。

 

 

定期コース(毎得便)の解約・変更について

定期コース(毎得便)の解約・変更は2回目のお届け分から変更可能です。次回到着予定日の2週間前までに、下記までご連絡いただければスムーズに解約または変更ができます。

 

メールでのご連絡
お問合せ先URL:こちら
お電話でのご連絡
ソシアお客様サービスセンター
0299-806-806

 

マイページからも解約・お休みの依頼ができます。

 

※定期1本コース(3,780円+送料600円+振込手数料80円)に対しての100%還元です。

【ポイント無効条件】
既存顧客または同一世帯からの申し込み

 

以前、私はこちらの会社「ソシア」からいくつか商品購入したことがありまして、既存顧客です。

・リメンバーリンクス ホワイトジェル

・アミノ・スパルタンGOLD

・ホワイトイオニックス

 

以上、商品名に心あたりのある方は、こちらのシャンプーの案件に参加するのは控えたほうが良いと思います。

でもこのシャンプーとても気になるので、げん玉に問い合わせ中です。

もしこちらの商品を買うのが初めてOKなら返事があり次第追記しますね。

 

げん玉の会員さんはこちらから直接アクセスできます↓

http://www.gendama.jp/service/item/429540

 

 

げん玉の無料会員登録はこちらから↓

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめ (木曜日, 15 2月 2018 15:52)

    いつも大変お世話になっています。こちらの商品大変気になります!問い合わせのお返事来たら掲載お願いします!!

  • #2

    ajiro (木曜日, 15 2月 2018 19:46)

    かなめさん♪

    いつも見に来てくださっているようでありがとうございます(^^)/

    かなめさんも気になりますよね~。回答を待っていたんですが今日は返事がありませんでした。既存NGと書いてあるので、期待はしないでおきましょう。どちらにしてもまた追記しますね。