dデリバリーお得な出前は明日まで!ドミノピザが届きました!dポイントカードの登録方法

 

今晩の夕食が届きました。

 

ドミノピザのLサイズ、大きいです!!

 

お会計は3294円、ほぼタダになる予定です!!

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【2/16~18限定】dデリバリーの半額キャンペーン♪出前がタダになる!?

 

 

このキャンペーン、お得そうなんだけど、エントリーが沢山あってなんだか面倒そうですよね。

 

私の場合、dポイントは既に使ってしまったので、実はエントリー3つだけ 。

 

半額キャンペーンの中からドミノピザのこちらにしました↓

 

3日間限定で2106円なんですが、動画をみて合言葉を入力してエントリーすると、ここからさらに半額分にあたる1000ポイントがポイントバックされて、定価4,212円のピザが→実質1000円になります。

 

 

そこからdアカウント初めてキャンペーンにエントリーして1300ポイントバックになります。

2つエントリーします。

 

 

 

そしてセルフバック経由で購入したので、報酬分を引くと今回購入した分ほぼ無料になる計算です。

 

 

 

昨日の記事にエントリー必須のリンク集をまとめておきましたので、

よかったらチェックしてくださいね。

【2/16~18限定】dデリバリーの半額キャンペーン♪出前がタダになる!?

 

ドコモじゃなくても作れる、dポイントカードはローソンにあります

 

dアカウントはドコモユーザーでなくても登録できます。

ローソンに置いてあります。みつからなければ店員さんに言ってカードをもらってきましょう。

 

ドコモポイントクラブのホームページから「dアカウントを発行する」にアクセスして登録できます。

 

dポイントカード登録の流れ

dポイントカード新規登録でLチキもらえる

そして、これからdポイントカードを作る方に、ちょうどタイムリーなキャンペーンもありましたよ♪

 

2月19日までに新規利用登録し、エントリーすると、先着50万人にローソンのLチキがもらえます。

 

 dポイントカード利用登録でLチキ無料エントリーはこちら

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メロン (月曜日, 19 2月 2018 17:12)

    こんばんわメロンです。
    土曜日、私は無事お寿司を食べられました^^
    ピザの写真見ました~おいしそうです!

    先日の私の書いたコメントで
    このキャンペーンで得たDポイントで
    Eparkの3000円キャッシュバックキャンペーン
    対応のお店で使う予定と書いたのですが
    Eparkに問い合わせたところDポイントを使って精算した場合は
    キャッシュバックの対象外との返事がきました。(ー_ー)!!
    さすがによくばりでした笑
    私は居酒屋の「いちげん」というお店で使う予定でした~
    精算に使えることは使えるので、後日使おうと思います^^

    コメントに書いたので念のため連絡しておきます。
    それでは失礼します~

  • #2

    ajiro (火曜日, 20 2月 2018 00:05)

    メロンさん♪
    こんばんは~(*‘∀‘)

    お寿司デリバリーいいですね!
    私もピザとかつ盛り合わせを2日に分けていただきました。

    EPARKグルメのキャンペーンでは使えないのですね。(*ノωノ)

    うーん、残念、でも問い合わせておいてよかったですね。
    私もこのことはどこかで役立つかもしれないので覚えておきます。
    教えてくださってありがとうございます!

    せっかくのポイントなので、無駄なく有効に使いたいですね(^^♪