【ソシアの既存顧客OK】週1ケアの白髪染シャンプー、えがおの青汁実質無料げん玉

 

週1回のシャンプーで毎日若々しいツヤ黒髪!
染まり具合を徹底追及した白髪染めシャンプー【グローリン・ワンクロス】がげん玉から実質無料ででています!

 

こちら、2月15日に掲載した記事ですが、【ポイント無効条件】として
既存顧客または同一世帯からの申し込み

と書いてあり、げん玉に問い合わせていたものです。

 

 

 本日げん玉から回答ありました。

 

 

 要約すると、ソシアで過去に違う商品を購入していても、グローリン・ワンクロスの購入が初めてであれば成果対象となるそうです。

これで安心して購入できます(^^♪

 

 

ソシアの案件は商品新規OKが多いので、今回も大丈夫ならいいなーと密かに期待していました。

 

コメントをいただいた、かなめさん、大変お待たせしました。まだ実質無料で購入できますよ~

 

白髪に週1回【グローリン・ワンクロス】初回定期購入はこちらからどうぞ

http://www.gendama.jp/service/item/429540

 

 

げん玉から経由してシャンプーを購入し一旦は支払いますが、後日げん玉から

定期1本コース(3,780円+送料600円+振込手数料80円)100%全額還元されます。

 

 

髪の生え際からすぐに伸びてくる白髪、私も子供を出産してから白髪が増えてとても気になるようになりました。

伸びてくると我慢ができず、今は1か月~1か月半ごとに美容室で根元の白髪染めしています。

 

こちらのワンクロスシャンプーは1週間に1回、いつものシャンプーに置き換えて使うだけで

待ち時間も必要ないので、ずぼらでせっかちな私にあっていると思いました。

 

美容室でカラーをする頻度が減るならとてもうれしいです。

 

 

今なら購入者全員に吸水ターバンがプレゼント(^^♪

 

 

定期購入となりますが、こちらソシアは、メールやマイページから解約ができます。

 

ご利用ガイドに下記のとおり書いてあります。

 

 

定期コース(毎得便)の解約・変更について

定期コース(毎得便)の解約・変更は2回目のお届け分から変更可能です。次回到着予定日の2週間前までに、下記までご連絡いただければスムーズに解約または変更ができます。

 

メールでのご連絡
お問合せ先URL:こちら
お電話でのご連絡
ソシアお客様サービスセンター
0299-806-806

 

マイページからも解約・お休みの依頼ができます。

 

※定期1本コース(3,780円+送料600円+振込手数料80円)に対しての100%還元です。

 

げん玉の会員さんはこちらから直接アクセスできます↓

http://www.gendama.jp/service/item/429540

 

 

ただ、こちらソシアのシステム、メールアドレスを入力すると、既に登録されていますと表示されます。

前にもそのようなことがありました。なので新しいメールアドレスで注文しました。

この時は承認済みなので大丈夫だと思います。

 

【追記】

sariさんからコメントいただきました。

注文フォームの一番下「戻る」ボタンを押すと、会員ログイン画面に移りました。
ここでログインできました。sariさん教えていただきありがとうございます♪

 

えがおの青汁満菜(単品購入)が実質無料

 

また、げん玉では「えがおの青汁満菜」3240円送料無料も実質無料(100%還元)ででています。

 

青汁の栄養価はそのままの大麦若葉を使った「美味しい」青汁です。

 

単品購入ですので、翌月も届く心配がありません。

 

こちらから

http://www.gendama.jp/service/item/471568

 

 

 

 

 

 

 

げん玉の無料会員登録はこちらから↓

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ☆wwpikachuww☆ (水曜日, 21 2月 2018 19:38)

    こんばんは!
    ご無沙汰してます。☆wwpikachuww☆です!
    この案件、既存顧客なので無理だと思い込んでいたので問い合わせしていませんでした!!!
    まさかのOKなんですね!やったー嬉しいです!
    リンクお借りします。お得情報ありがとうございます!!

  • #2

    あつ (水曜日, 21 2月 2018 23:07)

    ☆wwpikachuww☆さん♪

    コメントありがとうございます(^^♪

    そうなんです!なかなか返事がなかったので、もうスルーされてしまうのかとあきらめかけていました。そしてまだ案件も継続されていてよかったです。

    タオルのプレゼントは地味に嬉しいですね(^^♪くすっとしてしまいました。
    メールアドレスはなんとかしてほしいですね。

    ではまたお得情報楽しみにしています。

  • #3

    sari (木曜日, 22 2月 2018 00:05)

    こんばんは
    ☆wwpikachuww☆さんのブログから伺いました。
    ソシアの入力画面の下にある 戻る をクリックするとログイン画面になりますよ。
    以前どなたかのブログで拝見しました。
    この商品、諦めてましたが申し込むことができ嬉しいです。
    ありがとうございます。

  • #4

    あつ (木曜日, 22 2月 2018 00:41)

    sariさん、ようこそ♪

    買えてよかったです(^^♪
    そして戻るボタンありました!押してみたらログイン画面に行きました♪
    次回からこの方法でログインします。教えていただきありがとうございました。
    またよろしくお願いします(^^)/

  • #5

    かなめ (木曜日, 22 2月 2018 10:59)

    あつさん!ありがとうございます!先日もお伺いさせていただいた かなめ です♪
    とてもうれしいです!!!
    早速申し込みます!!!
    いつもとても読みやすくて本当に助けていただいております♡
    今後もおじゃまします(*´з`)

  • #6

    あつ (木曜日, 22 2月 2018 13:20)

    かなめさーん♪

    見てくれてありがとうございます!こちらからメッセージが届いたようで嬉しいです(^^)/
    翌日に翌日に判定がつきました!
    また遊びにきてくださいね。