トコトコマイルでスーパードライ、レノア100%還元♪ふてニャン当選

 

レシートを送るだけでポイントがもらえるトコトコマイルから100%還元でアサヒスーパードライがでました。

今日のお昼前にmiochiさんから教えてもらって、昼休みになると同時に颯爽と買いに行きました(^^)/

200人の枠で、夕方には終了してしまいました。記事が間に合わなくてごめんなさい(*ノωノ)

 

 

無事ゲット~!

コンビニで221円で買いました。

レシートを撮影、3問ほどのアンケートに答えて2,3日で承認されると200マイル(200円)もらえます。

ここでは実質無料になりませんが、ポイントタウンを経由すれば100%還元になります。

 

 

 

私は間に合わなかったけど、昨日はレノアとキリンメッツコーラがでていました。

レシート投稿と簡単なアンケート回答でほぼ無料!

トコトコマイルは対象店舗の指定がないことが多く、スーパーやドラッグストアで安く買えれば

差額はあなたのお小遣いに♪

アサヒスーパードライは、どこで買ってもOKでした!

レシートを撮影、年代、所在地、性別だけなのでとってもラクチンでしたよ♪

 

 

 

1マイル=1円
貯まったマイルは手数料無料で100マイルから交換できます。

 

1000マイル以上たまっていたので、nanacoギフトに交換しました。

 

アマゾンギフト、nanaco、waonポイント、交換先の使い勝手がいいです。

 

 

 

トコトコマイルはこちらから↓↓

株式会社マイクロアド/トコトコマイル

ポイントタウン経由で購入金額の10%還元

 

ポイントタウン経由なら、10%還元されるので、20円分判定が付きました。

21円手出しだったのが、ポイントタウン経由で実質1円で買えることになります!

 

 

ポイントタウンからトコトコマイルを探すとき、いつもわかりにくい場所にありますが、

スマホでみると一番下、お買い物のタブを開き、「トコトコ」と検索したらでてきます。

 

 また100%還元商品が始まるのに備えて、トコトコマイルに登録しておくとよいかも♪

 

 

 ポイントタウンの無料登録はこちら↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ワイモバイル ふてニャンキーホルダーに当選

 

Yモバイルの「ふてニャンからのお年玉キャンペーン」に応募したところ、

 

「しゃれる!ふてニャンキーホルダー」が届きました(^^)/

 

鼻を押すとしゃべります。

”ワンキュッパ”

”ふてニャンです” 

”イエーイ”

”もう一度お願いします”

”そこ、そこです” 

 

かなりブサイクな顔と声ですが、憎めない感じです('ω')

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします