筋トレを学んでアマギフ500円もらえる♪スポルアップ(Spollup)

 

スポーツに関する効果的な練習・トレーニング・食事を分かりやすく記事で紹介している

スポルアップ(Spollup)

 

 

Spollup

 

 

新規会員登録で100ポイント


友達紹介登録バナーからの新規登録で100ポイント

 

合計200ポイントもらえます。

 ※ポイント付与は3月上旬頃

 

キャンペーン期間中(2/28まで)SNS(FacebookとTwitter)またはブログのいずれかに、

スポルアップについての記事やつぶやきを投稿すると、最大300ポイントプレゼント!

Facebook、Twitter、ブログ 1つの投稿につき、100ポイントもらえます。

 

ログインするだけでも毎日1円たまります。


それぞれ3つのSNSに投稿して合計500ポイントたまると、

アマゾンギフト500円、またはドットマネー500円分と交換できます。

 

 

スポルアップでできること

 

スポーツが学べる記事が読めます。

 

特に、ダルビッシュ有選手や、平昌オリンピックで金メダルを獲得された小平奈緒選手といった一流アスリートのトレーニング方法を本人動画でチェックすることができます。

 

 

私事ですが、最近、ダイエットのためにジムに通い始め、体幹を鍛えるエクササイズをやっているので

これから毎日ログインして参考にしたいと思います。

 


 

ポイントサイトのように、スポルアップを経由して商品購入でポイントがたまります。

 

 

登録は簡単1分 電話番号認証が必要

 

登録に必要な項目はこれだけです。↑

 

メールに【スポルアップ】仮登録完了のお知らせがきたら、折り返しURLをクリックし

電話番号認証(SMS認証)で登録完了です。

 

 

フェイスブック、ツイッター、ブログに投稿して300ポイント

 

 

ご自身のSNSに投稿でそれぞれ100ポイント、3つで300ポイントもらえます。

 

投稿したら、トップページキャンペーンバナーから、参加フォームにエントリーしてください。


アマギフ交換まですぐですね♪

お友達や家族を紹介するとあなたに100ポイント(100円)もらえるので、

よかったらスポーツ好きな方におすすめしてみてくださいね。

 

 

 

 

ここから登録で200ポイントどうぞ↓

Spollup

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします