dデリバリー75%ポイントバックチャレンジ(1回目)

 

dデリバリー75%ポイントバック初日、家族3人の夕飯はパスタがメインの洋食にしました。

 

注文方法について詳しくはこちらをみてね↓

【2/23~25】dデリバリー今度は75%ポイントバック♪今週末は出前でキマリ

 

 

当日の17:30頃ネット注文し、子供が習い事から帰ってくる19:10お届けに設定しました。

定時10分過ぎても届かないので、道に迷っているのかとお店に電話したところ、さっき出ましたと。

 

その電話から10分後に結局20分遅れで到着しました。

 

届けてくれたのは、ピザーラの制服をきた店員さん。

 

SPALAってピザーラのパスタ部門なんですね。

 

 

遅れたので「混んでいたのですか?」って聞いたら、「今日はすごく注文が多かったんです!」って。

 

こちらのスタッフさん、どうやらポイントバック祭りのこと知らない様子。

 

そして、パスタ4個、サラダ、トリプルミックス、ワイン2本、発泡酒6本が届きました。

 

 

 

全然ボリュームが足りないと思いますよね、、、実はアップする前に画像を削除してしまったんです( ;∀;)ウウワ インスタ映えじゃないけど、結構ボリュームあったんですよ~('ω')

 

既に食べ終わってしまったので空容器はお見せできませんが、一応記録写真です

 

実際に注文したのはこちらです↓

白ワインが在庫切れで赤2本になりました。

 

2回に分けて注文しました。どちらも4000円ちょっとです。

 

近くのお店でアルコールがあるのはこちらのSPALAだけでした。

 

ドリンクやサイドメニューだけ注文することはできないので、

なにかひとつはメインを選んでください。

 

後日3000円分のdポイントがもらえる予定なので、実質1000円くらいでかなりお得に注文できたはずです。

 

こんなこと書いたらワイン好きのあの方、買い占めてしまうかもしれません。

 

お近くにあるでしょうか?

 

 

というわけで、dデリバリー75%ポイントバック初日、ほろ酔い気分で書いています。

 

時間によっては、dデリバリーのHPがアクセス集中で重くなったり、配達時間に遅れがでるかもしれません。

営業時間外だと注文できないことがあったりするので、時間に余裕をもってdデリバリーしてくださいね。

 

 

注文方法やポイントの使い道は昨日の記事をみてね↓

【2/23~25】dデリバリー今度は75%ポイントバック♪今週末は出前でキマリ

 

 

 

 

ちなみに、ハピタス経由で、dデリバリーすると、250円還元です。

 

 

ハピタス無料登録はこちら↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    みかん (金曜日, 23 2月 2018 21:22)

    ワイン好きなあの方ですね(灬´ิω´ิ灬)♡
    そういう圧さんもイケるクチなのですね!
    注文混むと予約してあっても待たされるのか…!
    気持ち早めの時間にしたほうがいいですかね?
    土日はヤバそう(;゚;ж;゚; )ブッ

  • #2

    choco (金曜日, 23 2月 2018 21:34)

    ワイン好きのあの方( ゚∀゚):∵グハッ!!
    圧さんさすがー♡
    ワインにビールまでガメるなんて♡
    私もあしたスパーラ頼もうかな(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

  • #3

    (金曜日, 23 2月 2018 21:35)

    金麦を水とおっしゃるあの方には到底及びませんが、ほどほどに嗜みますよ(*^-^*)

    明日もチャレンジ予定ですが、仕事がないので18時にします。

  • #4

    (金曜日, 23 2月 2018 21:44)

    chocoさん♪

    893さんや敏腕ガメーズさん達を見て、ここまで成長しました(^^♪

    スパーラって読むのですね(*‘∀‘)

    サラダのドレッシングとトリプルミックスおすすめです。

  • #5

    中ジョッキ (金曜日, 23 2月 2018 22:26)

    あ!今も水(金麦)飲んでます(;゚;ж;゚; )ブッ
    ワインとビールも頼めるなんて裏山!!
    スパーラ聞いたこともないけど(笑)

    リンクスペサンでした♪

  • #6

    (土曜日, 24 2月 2018 00:31)

    中ジョッキさん♪

    金麦タワーすごかったですものね(*‘∀‘)

    スパーラって、私も読み方すら知らなかったですから。
    中ジョッキさんのほうにもお店沢山あったので、チェックしてみてください♪

  • #7

    ばにら (土曜日, 24 2月 2018 18:09)

    あつさんワイン頼めるの知らなかったです~すごい発見ですね~!
    みんなの注文したのを眺めてニヤニヤしておきます(*´▽`*)

  • #8

    あつ (土曜日, 24 2月 2018 23:28)

    ばにちゃん♪

    ワイン一人で開けちゃってもうフラフラです~

    ばにちゃんはピザにしたのね~★
    誕生日ケーキとデリバリーが重なってご褒美バースデーになりましたね(*‘∀‘)