【急ぎ】EPARKグルメの外食モニターが180%還元♪紅茶実質無料

 

ファンくるから外食モニターで謝礼が180%ももらえます。

 

EPARKグルメに掲載されている対象店舗に電話で予約し、

2160円以上飲食し料理やサービスについて調査するモニターです。

 

 

 

関東・近畿・地方も対象です。

 

事前アンケートに答えて当選するとモニターに参加できます。

 

 

条件は、電話予約と支払い金額が2160円以上になるようにします。

 

来店後、期日内に提出します。

  ・アンケート(最大13問)

  ・来店証明(レシート)

 提出期限が短いです。今日2/23に当選した方は、3/2が提出期限です。

 

 

報酬の上限は4000円なので、2160円以上であれば差額はあなたのお小遣い♪

 

定員2,000名すぐにいっぱいになりそうなので、気になる方はお早目に応募してください。

 

 

 

ORIENS 紅茶購入モニター100%還元もでています

お店で買う紅茶の100%還元もでています。

 

こちらは地域限定です。

 

20歳以上の女性が応募できます。

 

スーパーやコンビニで買ってレシートを送ります。

 

承認されると全額ポイントバックされます。

 

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるはおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみー (土曜日, 24 2月 2018 15:27)

    こんにちは~。
    先日はdデリバリーのA8の件、教えてくれださりどうもありがとう!
    コメントをいただいてすぐに記事に反映させました。
    私自身は今日家族の意向を確認してこれから申し込みますが、A8のセルフバック経由から注文させていただきますね~☆

    EPARKグルメといい、おかげさまでお互いここしばらくはご飯作りの主婦仕事、楽をさせてもらえますね☆

  • #2

    あつ (土曜日, 24 2月 2018 23:21)

    まみーさん♪
    こんばんは!

    ウルトラ特上寿司、いいですね~
    羨ましいです★

    そうですね、EPARKグルメのおかげで楽しくお得に楽させてもらっています♪
    こういうお祭りキャンペーン、年に数回やってほしいです