EPARKからだリフレ予約&施術で6000円♪酸素カプセル、鍼初体験!げん玉

 

げん玉から本日2/26~2/27限定ででているこちらの2大案件

EPARKからだリフレ予約&施術で6000円

 

U-NEXT無料お試し登録で1700円

 

全国の整体院・整骨院・鍼灸院・カイロプラクティックが予約できる

EPARKからだリフレから、げん玉経由で予約後来店で、6000円もらえます。

最近はWEB予約できるところが増えてきました。
皆さんもお近くにあるか探してみてください~

 

EPARKからだリフレ: 整体の予約・検索サイト



今回げん玉経由での申込みで6000円もらうには

・税込2,000円以上の施術代金が対象。


・複数回お申込可能ですが、EPARKを使って初めて行く店舗のみポイント付与対象。


・口コミキャンペーンを適応いただいてもポイント付与対象。

 

 

鍼灸院初体験と酸素カプセル

私は、先日のポイント高還元の時に、酸素カプセルと、初めて鍼施術をしてもらいました。

 

朝起きると重い腰痛があり、整体でマッサージしてもらっても改善しなかったのですが、今回の鍼灸施術で、問題は寝る姿勢にあることがわかりました。

仰向けで寝返りもしていなかったせいで、腰に負担をかけていたそうです。

 

そして、お話や体の状況を確認した後、慢性的な痛みや歪みがある場所を特定しました。

まずは足の付け根の上あたり、下着をずらして針を打ってもらいました。(20代だったらここでためらっていたかもしれませんが、もうおばさんなので平気です(*‘∀‘))

そして腕の付け根の下あたりと太ももにも体の左右3か所ずつ。

 

痛みはというと最初は緊張して痛いかなと思ったくらいで、後は構えなくても、「え?もう入ってた?」っていう感じです。(痛みは個人差があります。)

 

それから正しい寝る姿勢と自宅でできるストレッチのアドバイスも教えてもらいました。

 

 

マッサージされるのにあまり慣れていない方は、酸素カプセルなら簡単な問診だけで

すぐカプセルに入れるので寝ているだけで終わりますよ~

 

カプセルは狭い空間ですが、スマホを持って中に入ることができるので、自由に過ごせます。

飛行機に乗った時のように、気圧が高くなるので、最初は耳がキーンとするので、痛く感じることもありますが、耳抜き(唾を飲み込む)すると若干和らぎます。

酵素カプセルに入る前に飴をもらいました(*‘∀‘)

 

 

酸素を体内に取り込みやすくするので、不眠に悩む方、冷え性改善、ストレス解消、美肌効果などが期待できるそうです。

 

酸素カプセルは他の整体院も含めて3回目ですが、最初は耳がきつかったですが、回数を重ねていくうちに最大1.3気圧まで上げても平気になりました。

そのうち寝てしまいます(^^♪

 

 

アスリートをはじめ、子供から高齢者まで利用できるので、お近くに酸素カプセルがありましたら

ぜひお試してみてください。すぐに眠れて、翌朝の目覚めもスッキリしました。

 

 

今回は、初回お試しの3000円のコースにしました。

3000円はその場で支払い、後日げん玉から6000円ポイントが入ると、

無料でマッサージしてもらう上に3000円はお小遣いになります♪

 

日々の家事や仕事、育児でお疲れがたまっているでしょうから、時々メンテナンスしてあげるといいですね。



EPARKからだリフレは各ポイントサイトから出ていますが、

げん玉から3日間限定でている6000円還元はこれまでで最高額です!

近くに店舗があればかなりラッキーな案件ですよ~!


※健康保険が使えるメニューがあっても、

保険証適用してしまうと対象外になるので気をつけてください。

【ポイント獲得条件詳細】
・税込2,000円以上の施術代金が対象となります。
・複数回お申込可能ですが、EPARKを使って初めて行く店舗のみポイント付与対象となります。
・口コミキャンペーンを適応いただいてもポイント付与対象となります。
・既存会員の方もポイント対象となります。 【ポイント無効条件】
・オンライン予約以外からの予約はポイント付与対象外となります。
・キャンセル・日程変更・時間変更についてはいかなる場合でもポイント付与対象外となります。
・EPARKのキャンペーンや割引をご利用された場合はポイント付与対象外となります。
・店舗来店が完了していない場合や、店舗来店後、施術をされていない場合はポイント付与対象外となります。
・保険適用のメニューを受けた場合、来店時に保険適用に切り替えられた場合はポイント付与対象外となります。
・他プロモーション経路での予約とみなされた場合はポイント付与対象外となります。
・いたずら・迷惑行為・不正行為・入力不備はポイント付与対象外となります。
・過去にご利用されたことのある店舗への予約はポイント付与対象外となります。
・過度のキャンセル数が確認された場合、ポイント付与を見送る場合がございます。

U-NEXT無料お試し31日間利用で1700円

 

それから、U-NEXT無料お試し31日間利用で1700円です!

利用から30日間に解約すれば手出し0円で、げん玉から1700円もらえます。

無料登録で、すぐに1000円分のポイントがもらえるので、お子さんの好きなアニメやもう一度みたいあのドラマ、音楽なども楽しめますね~

 

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓