ブログがなくてもOK♪「マイボンバー」のお小遣い案件とドットマネーに即日換金♪

 

ちょうど1か月前に、マイボンバーの自己アフィリエイト経由で購入した

お小遣い案件「血圧が高めのかたに ヘルケア」

 

メルさんが承認されてたようなので、マイボンバーを確認しにいったら、私も承認されていました(*‘∀‘)

 

マイボンバーは現金に手数料なしで換金できますが、ドットマネーに1円から即日で交換できます。

そして今ほど報酬をドットマネーに換金してきました!

 

 

ドットマネーからソラチカルートを経由してANAマイルに交換できるとあって

陸マイラーさんにも人気なアフィリエイトサイトだそうです。

 

 

 

 

 

アドボンバーはこちら

 

 

2018年4月1日以降、ドットマネー→メトロポイントへのポイント交換はできなくなりますが、

ドットマネーに交換しておけば、手数料無料で、nanacoポイント、waonポイント、dポイント、アマゾン、各種銀行などに等価交換できます。

 

 

マイボンバーはブログがなくても自己アフィリができる♪

 

A8ネットやアフィリードのように、ブログをもっていなくても、広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、利用した本人が報酬を受け取ることができるお得なサービスです。

 

 

 

案件をさがすときは、プログラム検索から↓

 

 

本人アフィOK案件はこちらから

一覧で探すこともできます。

 

 

私が申し込んだのはこちら↓

※ヘルケアとノコギリヤシは今はもう終了しています。

 

3件で約6000円のお小遣いです。

 

 

何と、アドボンバーでは、報酬の金額、画像公開OKだそうです!

 

(問題あればすぐに削除します。)

 

 

今日のおすすめ

 ↓スーパーフルーツジュース≪豊潤サジー≫

 

 

私は以前買ったことがあるので、今回はパスしましたが、

こちら認証期間約15日と書いてありますが、メルさんのお友達は、なんと1週間で承認されたそうです!

 

3月末までにドットマネーを貯めたい陸マイラーさんには嬉しい案件ですね。

 

こちらのフルーツジュース、サイトをみていただければわかりますが、購入金額より報酬のほうが高い、お小遣い案件となっています。

 

 

 

定期購入ではないので、次回届く心配もありません。

 

最近疲れやすい、鉄分不足しがちな女性におすすめのジュースです。ただ私は味がちょっと苦手でした( ;∀;)

 

 

マイボンバーは本人購入OKのアフィリエイトサイトなので、ポイントサイトよりも、報酬が高いです。

 

マイボンバーのはじめかたは、

  1. 無料会員登録
  2. マイボンバーにログインし、本人アフィ(本人申し込み)案件から、商品やサービスを普通に購入する。
  3. 案件が承認されたら報酬を手数料無料でドットマネーにポイント交換、または現金振り込みできます。

 

 

 

報酬の交換はマイページからできます。

 

報酬が1円以上あれば、手数料無料で交換できます!

 

私は、報酬をもらえたら、ドットマネーに交換→nanacoポイントに移行して、

自動車税や、固定資産税など公共料金の支払いに充てる予定です。

 

ドットマネーから、ソラチカルートへ効率よくマイルを貯めたい方へ、

今マイボンバーへ申し込んで、案件参加して、最短1か月で承認されたら

3/31までの交換に間に合うかも!?

 

商品購入金額以上の報酬がいただけるマイボンバー、始めてみませんか♪

 

 

 

ブログがなくても気軽に始められるマイボンバーの登録はこちらから↓

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします