新ストロングチューハイ先行体験 by buzzライフモニター3700人募集

 

体験を口コミする商品モニターサイト 
buzzLife(バズライフ)から
モニター募集のメールが届いていました。

新ストロングチューハイ先行体験


3700人モニター募集です♪

 

は、4月10日発売予定の、9%アルコールチューハイ「キリン・ザ・ストロング」

ハードレモン・ハードDRY・ハードコーラの3種類を、発売前に自身で体験して、家族やお友だちにbuzzするプロジェクトです。

 

募集期間は、2/28~3/11

当選者数は3700人、今日募集が始まったばかりなので、参加できる確率は、今日時点で76~100%

ですが、これは人気高そうですね~

 

このプロジェクトに参加する意気込みを、誰とどのようにのみたいか熱く書きました。


本気でほしいので、もっているポイント応募枠を使って応募しました。

当たるといいなあ。

 

 

 

 

 前回buzzモニターで当選した「明治THEチョコレート」

 

甘くなく、カカオ感たっぷり、オトナなチョコレートでとっても好評でしたよ。

また当たるといいなと思います。

 

 

buzz lifeはこちら

 

 

↓Grantzをやっている方は同じアカウントで応募できます!

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓