キリン アルカリイオンの水 2L×9本で743円♪Kindle Unlimited無料体験登録で490ポイントはいつ?

 

アマゾンでは、3/2までお得なタイムセール祭りを開催中です。

キリンアルカリイオン水(2L×9本)が875円で格安で販売中です。

 

まみーさんの記事で知りました。
旦那さんが焼酎をミネラルウォーターで割って飲むので、ちょうどいいタイミングでお安く買えました。ありがとうございます♪

 

 

 

こちらは、10%オフクーポンが適用できます。

 

そして定期便にすると誰でも配送料が無料になり、5%オフになるので、2Lのお水が1本92円になります。

 

配送頻度は1か月~6か月まで選べましたが、間をとって4か月にしました。

定期といっても、いつでも解約、変更可能です。

 

 

 

決済後、確認したら743円、1本あたり82.5円で買えたことになります(^^♪

 

タイムセールでアマゾン売り上げ1位

キリン アルカリイオン水はこちら↓

 

 

アマゾンタイムセール祭りでは他にも気になる商品がありました(^^♪

 

 

本日限定】本格シャンパン製法のワイン6本セットでこの価格!!1本あたり683円

 

 

新生活を始める方に!【本日限定】水切りかごがこの値段

Kindle Unlimited無料体験登録で490ポイントはどうなった?

 

そういえば、先月

Kindle Unlimited無料体験で490ポイントもらえる記事を紹介しましたが、私まだポイントが入っていないのです。皆さんはどうですか?

 

気になったので、いつポイントがもらえるか先日アマゾンのカスタマーセンターに問い合わせました。

 

 

以下要約です↓

 

お問い合わせいただきました【プライム会員限定】Kindle Unlimited無料体験登録ポイントキャンペーンでは2月12日以降、順次アカウントにポイントを付与させていただきますので、宜しくおねがいいたします。

 

 

何日といった明確な回答はありませんでしたが、もう少し待ってみることにします。

 

ついでにアマゾンプライムも解約しようとしたら、もう1か月無料体験延長できますとあったので

もう1か月延長することにしました。

今月末は解約を忘れないようにしたいと思います。

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします