ショック!げん玉のEPARKからだリフレが無効判定!今日はハピタスから6000円♪

 

タイトルからお分かりのとおり、1月初めにげん玉経由で予約した2件のEPARKからだリフレ案件が無効判定になりました。

 

5500円の高還元の時に申し込んだものです。

 

この時はまだ同じ店舗のリピートOKで金額指定もなかったはず!

 

心当たりがあるとすれば、時間変更するために、一度キャンセルをして、再度げん玉からEPARKから同じ店舗に申し込んでいることしかありません。

 

 

すぐに問い合わせをしたら、1週間後の今日、返信がありました。

 

再調査に必要な情報のひとつとして、来店したことが確認できるメールまたは領収書の画像

送ってほしいとのこと。

 

からだリフレでは来店後にメールはありませんし、個別店舗からも、来店後のフォローメールもきたことがありません。

 

領収書が提出できれば、問題ないはずですが、もらったはずの領収書が1枚足りないのです!

 

いくら探しても見当たらないので、これはもう腹をくくるしかないなと思ったのですが、

それでも諦めの悪いわたし、ダメ元で、来店を証明する診察券の画像を送ってみました。

そして、領収書がなければ非承認というなら、接骨院さんに、来店を確認できるメールを送っていただくようこちらから依頼してもよいかとげん玉に問い合わせました。

・・・かなり無理やり(笑)

 

多分、今回は勉強代になるだろうと思いますが、次からは領収書は、承認されるまで保管しておきます!

 

 

 

 

さて、気持ちを切り替えて、

今日はハピタスからEPARKからだリフレ WEB予約+来店で6000円がでていますよ♪

 

 

 

【ポイント獲得条件】
WEB予約後、来店し施術完了
※2,000円(税込)以上の施術がポイント対象となります。
※過度のキャンセル数が確認された場合、ポイント付与を見送る場合がございます。
※複数回お申込可能ですが、 ハピタス経由であるかどうかにかかわらず、初めて来店する店舗のみ対象となります。
※予約完了まで同一ブラウザでご対応ください。
※口コミキャンペーンを適応いただいてもポイント付与対象となりますが、
EPARKのキャンペーンや割引をご利用された場合はポイント付与対象外となります。
【ポイント却下条件】
虚偽・不正・いたずら・迷惑行為・施術が完了しなかった場合・来店に至らなかった場合・
キャンセル・日程変更があった場合・オンライン予約以外で予約された場合(電話予約不可)・
保険適用のメニューを受けた場合・他経路での予約とみなされた場合・入力不備・
EPARKのキャンペーンや割引をご利用された場合・過度のキャンセルは不可
※ハピタス経由であるかどうかにかかわらず過去来店したことがある場合には対象外となります。
 また、同一店舗への重複予約来店はポイント付与対象外となります。
※キャンセルした予約については、ポイント対象外といたします。

 

 

ネットや電話で予約できる整体・整骨院を全国約87,000施設から検索できます。

肩こりや腰痛、ダイエットまで、私も何度も利用しています♪

 

2000円以上の施術を予約して来店施術してもらうと、後日6000円ハピタスからもらえます!

例えば2000円の施術なら、差額の4000円はあなたのお小遣い♪

 

ハピタス会員さんはこちらから直接案件にアクセスできます↓

http://hapitas.jp/item/detail/itemid/70418/

 

 


ハピタスの紹介de1000ポイントキャンペーン

 

これからハピタスを始める方に朗報です!

 

4/20までにこちらから登録&条件達成で、1000ポイント=1000円もらえます。

 

 

 

条件というのは、5/31までに300ポイント以上交換(初換金)することです。

 

特典1000ポイントプレゼントは、6/15以降順次付与されるそうです。

 

 

先ほど紹介したEPARKからだリフレでマッサージを受けてお小遣いにしてもいいし、

 

 

31日以内なら手出し無料!

dTVを1か月無料視聴で800円もらえる案件もあります。

ドコモユーザーでなくてもOKです。

 

dTV利用はこちら

http://hapitas.jp/item/detail/itemid/70589

 

 

手数料無料でポイント交換!アマギフは2%増量中

 

ポイント交換先は、nanaco、pex、ドットマネーギフトコード、アマギフ、楽天など、手数料無料で

交換できます。

 

ポレットやアマゾンギフト券は特別レートで、交換するだけでポイントが増量できます♪

 

 

 

 

ハピタス無料登録はこちらから↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    でしまる (木曜日, 08 3月 2018 01:13)

    うちも非承認でした。スクショが無かったので、リピokや金額指定無しを覆せないと泣き寝入りのつもりでした。

    ただ、おっしゃる通り申し込み条件に間違いないならレシート提出で逆転と思いましたが、うちもレシート見当たらない。幸いにもポイントカード貰ってましたので、医院に電話問い合わせして領収書または、レシート再発行できるか問い合わせしてみます。

    最悪、ポイントカードのスクショ提出します。

    お互い好結果に繋がりますように努めましょう(╹◡╹)

  • #2

    ajiro (木曜日, 08 3月 2018 07:49)

    でしまるさん♪

    同じく非承認でしたか(;´д`)

    接骨院に電話して再発行してもらうなのが一番早そうですね~。
    前に領収書もらい忘れてお願いして画像で送ってもらえたことがあります。そういうの分かる方ならいいのですが。

    今回は、再発行なので、受けてもらえたらよいですね(^^)でしまるさんもよかったら結果教えてくださ~い(^-^)

  • #3

    けんたつ (火曜日, 03 7月 2018 01:22)

    げん玉のサイトですが、実際に利用していても非承認やそもそもげん玉のサイトからクリックしてからだリフレを利用しても判定中にならない事象が多発しました。問い合わせをしても「何らかの原因で」といった曖昧な答えしか返ってこず、何回質問しても都合の悪い質問は無視されます。領収書があっても無意味です。それどころか問い合わせ窓口にしか聞けないので広告主側であるEPARKに聞きますとメールをすると無効にすると強迫ともとれる返事がきます。調査依頼をしても受けてももらえず、領収書のPDFを送っても無視されます。無効や判定中にならない件ですが、他のサイトではこういった事は起こりませんでした。げん玉のサイトを利用したにも関わらず、調査結果が他のサイトを利用したためとふざけた回答が来ました。げん玉にみんなで抗議しませんか?