じゃらんのクーポンでいちご狩りをお得に予約♪ホテルレストランも半額以下!

 

じゃらんでは、全国の遊びや体験予約に使えるお得なクーポンを配布中です。

クーポン獲得・予約対象期間:~3/9まで)

 

 

フルーツ狩りといえば人気NO.1のいちご。  今年も「いちご狩りシーズンがついに到来!」

 

 

私は、じゃらんの遊び体験で、いちご狩りを1か月後の4月に予約しました。

 
4000円以上で2500円引きになるクーポンを取得したので
大人1人2000円のところ、750円で予約することができました~

 

いちごが30分食べ放題です(^^♪

 


 いちご狩りの他にも、遊び体験には、工芸体験、レジャー施設、日帰り温泉など

色々なメニューがあります。

 

 

お子さんに人気のキッザニア東京・キッザニア甲子園でもクーポンが使えます!

 


 

去年夏は、旦那さんと、お得にホテルレストランの高級ランチを楽しみました。


1人から予約できるレストランだったので、それぞれのアカウントでクーポンを取得し、予約も別々にしました。
ステーキがメインのビュッフェが1人1500円くらいだった かと思います。
全額ポンタポイントで支払いました。


今回のイチゴ狩りは、4000円以上の予約で使えるクーポンだったので
家族4人、私と旦那さんと2つのアカウントから予約しました。
クーポンは最大限に活用します♪

 

 

こちらのクーポンは先着1万人で3月9日までに予約が必要なので
お得に利用されたい方は、お急ぎ下さい。

 

 

●クーポン獲得・予約対象期間:2018年3月2日(金) ~ 2018年3月9日(金)
●現地体験期間:2018年3月2日(金) ~ 2018年6月30日(土)
●人数制限:1人から使える。

 

 

クーポンの利用方法はこちら↓

 

クーポンを使うときは、決済情報入力画面でプルダウンで使いたいクーポンを選択します。

 

 

 

お得なクーポンはこちらから↓

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    choco (木曜日, 08 3月 2018 23:31)

    あつさんー!
    名古屋ではお疲れ様でした!
    またお会いできることを楽しみにしてます!
    あと、いちご狩り!
    このクーポンほんとお得!
    私も去年使っていったけど、今年も行く予定です♡
    日帰り温泉も行きたいなー(〃ω〃)

  • #2

    あつ (金曜日, 09 3月 2018 00:51)

    chocoさん、面白いのなしだけど、やっと書いたよ~(*^-^*)

    本当、チョコちゃんには、お世話になりっぱなしで感謝でいっぱいです。

    体重戻ったかな(笑)

    いちご狩りいくのね。沢山たべて元とらないと!!