dデリバリーのポイントが付与されました♪3月もお得に出前できます!とげん玉リフレの続き

 

2月にあったdデリバリー祭りのポイントが無事付与されました!

 

参加された皆さんのところにも上記の↑メールが届いているはずです。

 

よく見ると、本メール受信者様限定で、エントリーをして、期間中に3000円以上dデリバリーすると1000ポイントバックされるそうです。

 

 

■キャンペーン内容
エントリー期間中に本メルマガからエントリーし、dデリバリーにてキャンペーン期間中に3,000円以上ご利用いただいた方に対して、「dポイント1,000ポイント」をポイントバック♪
■エントリー期間
2018年3月10日~2018年3月14日23:59
■キャンペーン期間
2018年3月10日~2018年3月14日23:59
■キャンペーン参加方法
エントリー期間中に本メルマガからエントリーし、dデリバリーにてキャンペーン期間中に累計3,000円以上(税込)、ご注文いただきます。※ポイント利用分も含む。
■ポイント進呈について
2018年3月29日~31日(仮)
■ポイント利用期限について
進呈日~2018年5月15日(仮)
■その他注意事項について
●本キャンペーンはこのメールを受信されたdアカウント限定となります。
●本キャンペーンはエントリー制となります。
●キャンペーン期間内であれば、ご注文後のエントリーも有効となります。
●ログインせずにご注文された場合(ゲスト利用)は、キャンペーン集計の対象外となります。
●予約注文も対象となりますが、商品のお届け日がキャンペーン期間内のものに限ります。
●キャンセルされたご注文は、キャンペーン対象外となります。
●記載した内容は予告なく変更する場合もございます。
●こちらで不正とみなした行為に対してはキャンペーン対象外とする場合がございます。

 

 

さらに、2月に注文された方は、今月3月もdデリバリーすると、追加ポイントがもらえますよ。

 

 

まずはこちらからエントリーしておきましょう♪

 

 

追加ポイントについて、ポイントマニアのくらりんさんが詳しく解説されています

【dポイント】これはチェック済??キャンペーンの注意点と、最新のお得情報について

 

 

3月も注文する予定の方はこちらもエントリーしておくといいです♪
詳しくはchocoさんのブログへ↓

dデリバリー祭りのポイント付与!3月もタダデリバリーできちゃう!?

 

 

 

なんだかんだお得だと言って、今月も注文すると、dデリバリーの戦略にはまってしまっているような気もしますが、疲れてごはんを作るのをさぼりたい時( ;∀;)の保険として、とりあえずエントリーはしておこうと思います(笑)

 

 

2月のdデリバリーキャンペーンでの付与ポイントの有効期限は2018年4月30日までです。

 

dポイントの使い道として、ジョーシンで、楽天ギフトカード(POSAカード)を買ってもいいし、

ギフトコでギフトカードを購入すると、dポイントが25%ポイントバックされるそうです。

 

詳しくは春のギフトコキャンペーンはこちら

 

 

 

あと、初めての方限定となりますが、dデリバリー75%ポイントバック始まりました!

3/10~3/14まで

 

前回逃した方は、チャンスです!

 

どなたかのブログで拝見したのですが、キャンペーンURLが見つかりません((+_+))
分かったら追記しますね。

 

dデリバリーはこちら↓

 

 

 

【おまけ】

 

げん玉のリフレで無効判定だった件、領収書(レシート)の再発行をお願いしたら

対応してれました。オーナーさんとちょっと雑談して、店を出てレシートみてみたら、

施術日でなく、取りに行った日付でしたガーン

 

・・・・ガーン( ゚Д゚)

 

 

もうお店には迷惑かけられないので、理由を書いてこのまま提出しました。

 

 

そして今日も懲りずに、げん玉経由で予約したEPARKからだリフレでマッサージを受けてきました。

 

施術代金は3500円と書いてあったのですが、

支払い時にはなぜか初診料が1500円加算されていて合計5000円支払いました。


メニューには初診料がかかることは書いてありませんでしたし、

訪問した時にもそのようなことはおっしゃっていなかったので、

 

「初診料かかるのですか?」と聞くと、

 

「よく伝わっていなかったようですみません・・」と言われましたが、

 

伝わっていなかったではなく、伝えてもらっていなかったです( ;∀;)

初診料がかかるならその旨、初めての方にわかるように書いてほしいなあと思いました。

 

おわり。

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミックス (月曜日, 12 3月 2018 13:46)

    私も同じことがありました。EPARKからだリフレ経由で予約して、施術後に初診料が加算されました。説明も無く、HP上に記載がなかったため、EPARKに事情を説明して初診料を返還してもらえました。もし気になるようでしたら、相談されてみてはいかがでしょうか?
    同じことにあっている方がいたので、コメントさせて頂きました。

  • #2

    ajiro (月曜日, 12 3月 2018 21:42)

    ミックスさん♪

    初めまして。コメントありがとうございます(^^♪
    ミックスさんも初診料請求されたのですね。その場では払うしかないですよね。

    なるほど、言ってみるものですね。
    返してもらえたらラッキーな気持ちで私も相談してみます。
    教えてくださってありがとうございます!
    また進展があればこちらで報告します♪