ジャパモニの紹介報酬が確定しました!新しいセットモニターと高額報酬モニターに注意

 

モニターサイト「ジャパモニ」から謝礼金が確定されました!

先月、ajiroのブログから登録いただいた皆方、ありがとうございます!

 

ジャパモニのモニターに参加された方は、マイページから確認してください。

 

登録人数と謝礼金額もあっていたので、皆さん、無事モニター完了されて、振込口座の登録まで

できていたようで、安心しました。


そして、すぐに振込依頼をしました。

振込手数料が200円ほどかかりますが、仕方ないですかね。


 

ジャパモニに登録しようか迷っている方いましたら、謝礼もらえますので大丈夫ですよ~

 

紹介キャンペーンとモニター参加で1200円もらえるのは、3月末までなので、お得な今がおすすめです。

 

今でているお小遣いセットモニターはこちら↓

 

 

要注意してほしいのが、こちら↓

参加費用1520円で謝礼が6000円とびっくりするような案件ですが、サイトをみると実は、定期購入の3回継続をお願いしますとかいてあります。

 

 

途中で解約したいというと、大丈夫な場合もありますが、定期を途中解約すると解約金を請求される場合があります。

 

ここはよく読んでおかないとお小遣いどころか、損をしてしまうので気をつけましょうね。

 


セットモニターキャンペーン延長でボーナスゲット~3/31まで

 

セットモニターに複数参加で、ボーナスがもらえます。

 

2セット参加で・・・500円ゲット

3セット参加で・・・900円ゲット

5セット参加で・・・1700円ゲット

 

 

ジャパモニ モニターの流れ

 

 

おすすめからさがす→セットモニターから『セットモニター参加』ボタンを押した後に、

それぞれサイトで商品購入します。

 

2つのモニターに参加して簡単なレビューをします。

 

 

3月1日から募集開始したセットモニターはこちら↓

 

 

人気の「アスタリフト」と井田両国堂の「四季彩スキンケア」セットモニターです。

 

参加費用合計が2,160円、謝礼は3160円
商品代金を除いても1000円のお小遣いになるおトクなセットモニターです。

 

保湿ケアお試しセットは

参加費用は2つ合わせて1580円。謝礼は2580円
商品代金を除いても1000円のお小遣いになります♪

 

 

 

商品購入したらレビューをします。

友達紹介ボーナスで1200円もらえる

 

友達紹介ボーナスキャンペーンが3/31まで延長されました!

 

通常登録で100円のところ、→200円プレゼント

 

さらに登録後、モニターに参加すると1000円プレゼント

 

 

友達を紹介して、その友達が登録+モニター参加してくれるとあなたに1200円もらえます(^^♪

 

※キャンペーン謝礼は翌月10日までに付与

 

 

お互いに1000円もらえる今がチャンスです♪

 

 

 

500円以上で謝礼の振込み依頼ができます。
謝礼のお振込みに必要な口座情報が登録されていない場合は依頼できません。

友達紹介ボーナス1000円をもらうには、事前に振り込み口座登録が必要です。

会員登録と同時に口座情報も登録してしまいましょう♪

女性向けモニターサイト
  『Japamoniージャパモニ』
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

“キレイをもっとおトクに!”をテーマに、会員のみなさまに
美容や健康に関するモニターを中心にご紹介するサービスです!
サイト内では美容や健康以外にも様々なお得情報を公開中♪

謝礼は現金でご指定のお口座に振込み致します。
振込依頼はいつでも可能!
気になる商品やエステを試してお得に綺麗を楽んでください☆

◇◆・…━……━……━……━…・◆◇


Japamoni新規会員登録はこちら


◇◆・…━……━……━……━…・◆◇

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sala (土曜日, 10 3月 2018 14:31)

    ajiroさん
    先日、ジャパモニの入会方法を教えていただいたsalaです^^
    私も無事に紹介特典が付与されていました。
    いつ、付与されるのかドキドキしていましたが、きちんとできていたようで良かったです。ご紹介、有難うございました^^
    ちなみに、Fresh Firstさんのお野菜、私も先着で申し込めて、実質無料で頂けました(*^_^*)

  • #2

    マミー (土曜日, 10 3月 2018 21:52)

    うわっ、安って思ったら、3回継続なんですね。
    そういうところ、気を付けないとうっかりやってしまいますね。
    儲かったと喜んでいたら。。。私なんかそんな失敗しそうです。
    勉強になりました。

  • #3

    ajiro (土曜日, 10 3月 2018 23:11)

    salaさん♪

    こんばんは~
    その節はありがとうございました(^^♪
    無事に紹介特典が付与されたようでよかったです!

    そしてお野菜も申し込めたのですね~おめでとうございます。
    私はフルーツのほう注文したのですが、とっても美味しかったですよね。
    また他のポイントサイトにはないようなお得な案件くるといいですね!

  • #4

    ajiro (土曜日, 10 3月 2018 23:16)

    マミーさん♪

    そうなんです!こちらの会社はアフィリサイトでもよく見かけますが
    初回は安いけど、回数縛りがあることが多いのです。
    とても小さく書いてあるので、よく目を凝らしてチェックしないと( ;∀;)
    私も引っ掛かります