高額報酬の終了近いかも?EPARKからだリフレでECナビから6000円!

 

ECナビからEPARKからだリフレで、 2000円以上の施術メニューのweb予約&来店 で6000円分の高還元ポイントででています。

 

 

 

 

全国の整体院・整骨院・鍼灸院・カイロプラクティックが予約できる 

EPARKからだリフレから、ECナビ経由で予約後来店で、6000円もらえます。

 


まずは、皆さんもお近くにあるか探してみてください~

 

 

EPARKからだリフレ: 整体の予約・検索サイト

 

 

 

《ご予約時の注意事項》

※その他、以下の場合もポイント加算対象外となりますので、ご注意ください。
[1] WEB予約以外で予約された場合(電話予約はポイント加算対象外となります)
[2] 店舗来店後、施術をされていない場合
[3] キャンセル・日程変更があった場合
[4] 過去にご利用したことのある店舗への2回目以降の来店・来場
  ※他サイト経由の予約も過去の利用としてカウントされますのでご注意ください。
[5] 保険適用のメニューを受けた場合
[6] EPARK内で実施中のキャンペーンを適用された場合
[7] 他プロモーション経路での予約とみなされた場合
[8] いたずら、迷惑行為、不正行為があった場合

 

 

 

2000円のメニューを予約すれば、差額の4000円はあなたのお小遣いに♪

 

 

 

ECナビ会員さんはこちらからどうぞ↓

http://ecnavi.jp/pointboard/detail/?id=KZjYMQkt&FR=96

 

 

 

ECナビここから登録で50円もらえます↓

 

500ポイントGETのチャンス! ECナビ会員登録はこちら

 

 

という訳で、いつもならここで終わるのですが、

先日からげん玉経由で申し込みしたEPARKからだリフレの非承認の件、領収書のゴタゴタで

最初の問い合わせを送ってから1週間たった今日、

 

【ご回答】無効判定に関して

 

というタイトルのメールがきました。

ちょっと期待したのですが、げん玉からクライアント企業へ調査依頼中だそうで、
結果が判明次第改めて連絡がもらえるとのこと、まだまだ時間がかかりそうです(*'ω'*)

 

 

3,4日前にも領収書を再発行してもらって送ったのですが、その返事もまだないです。

 

 

 

今日も懲りずに、子供たちが習い事に行っている隙間時間に30分マッサージを受けてきました。

 

施術が終わった後に、お店の方から(EPARK経由だと店側に〇%手数料がかかるので、)

次回からこちらのQRコードか、電話、メールで予約してくださいと言われることもあるかと思いますが、今日はいきなり初めからEPARKの手数料〇〇円だから赤字になるからとか、いつから掲載だけで〇〇円かかるからとあからさまに言われてちょっとびっくりしました。

 

以前、口コミをしてアマゾンギフト券がもらえるというキャンペーンがあったらしく、痛いところがないのにアマギフ目的の患者さんが来たので、困ったそうです。

 


他にもEPARKのシステムにも色々と不満があるようでした。

(こういうこと書くと怒られるかもしれないので、都合が悪ければ消しますね。)

 

 

 

お話を聞きながら、内心ドキドキしている私ですが、

幸いにも全身ガチガチ、ゴリゴリなボディなので8割方、次回予約をお勧めされます。

 

 

苦情を訴えながらも、そのオーナーさんはとても丁寧に施術してくれて、とても満足でした。

 

うつ伏せの時、めっちゃ尻を揉まれて、全部で30分のところ、5分延長してもらえました( ;∀;)

あれはサービスだったのでしょうか?(笑)

 

開業したばかりでお客さんもまだ少ないし、何だかとても気の毒だったので、10分1000円~やってくれるそうなので、また行こうと思いました。

 

 

 

領収書は必ずもらいましょう!

 

領収書またはレシートは、ほとんどの場合、書いてくれますが、

今日はくれなかったので、こちらからお願いしました。

 

もしポイントサイトで無効判定になった場合でも領収書と予約メールがあれば何とかなるはずです。

これから申し込みされる方は、忘れずに領収書をもらいましょうね。

 

 

そんな訳で、EPARKに掲載して最初は赤字でも、リピート客を獲得できればいいですが、

お店側の負担はかなり大きいようです。

負担が辛ければ掲載をやめればいいだけのことなので、私たちは気にすることはありませんが

これだけ高還元報酬だと、確かにポイント目的で予約する人もかなり多そうです。

 

前はWEB予約できたところでも、最近になって電話予約のみになったところもあります。

 

 

pikaさんがリフレの事で書かれています。

ECナビ、INVESTORS CLOUDが大幅ポイントアップ!1250円ゲット!!&EPARKリフレが6000円!予約急いで!その理由は。。。

 

↑このお客さんはちょっとあんまりですね。。

そろそろEPARKからだリフレの高還元も終息が近づいている気がしますので、ご利用はお早目にどうぞ。

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みかん (金曜日, 16 3月 2018 10:04)

    なんと、尻を!
    サービスと受け取る大らかな圧姫、素敵( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    >負担が辛ければ掲載をやめればいいだけのことなので、私たちは気にすることはありませんが
    まあ、そうですよね(笑)
    わしもガチゴリなので可能な限り利用したいです( ・`ω・´)キリッ

  • #2

    (土曜日, 17 3月 2018 00:09)

    みかんさん♪

    尻は気持ちよかったので良かったです(^^♪
    そして固いねと言われました(笑)

    そう、私たちは凝り固まっているので、ほぐしてもらってお小遣いなんて本当にありがたいですね。