手出し0円簡単2分で1500円お小遣い!ブログがなくてもOK♪「マイボンバー」

 

 

ブログがなくてもお小遣い稼ぎができるマイボンバーから手出しなしで1500円稼げる案件がでています!

 

 

 

人気の映画やアニメ、ドラマが見放題の「U-NEXT」

 

お小遣い稼ぎをされている方は、ユーネクストは既に利用されている方も多いかと思います。

 

実際に私も何度も利用させてもらっています。

 

小さく書きますが、クレジットカードやメールアドレスを変えれば何度でも新規利用できます。後で消すかも。

 

 

 

なんと、登録から数分で即承認されました!

 

 

 

 

他にも、今日は、単品購入で以下の2つの案件がでています↓

こちらの商品が初めてならOK、定期購入でないので、次回が届く心配もありません!

 

どちらも、健康維持に役立つ商品が実質無料でお試しできます!

 

 

 

手出しなしなら1件で432円のこちらも↓

マイボンバーはドットマネーからソラチカルートを経由してANAマイルに交換できる陸マイラーさんにも人気なアフィリエイトサイト。

 

報酬の支払いは最低換金額1円~ 銀行振り込みが可能です。

マイルをためている方に人気のドットマネーにも手数料無料で換金できます。

 

 

2018年4月1日以降、ドットマネー→メトロポイントへのポイント交換はできなくなりますが、

ドットマネーに交換しておけば、手数料無料で、nanacoポイント、waonポイント、dポイント、アマゾン、各種銀行などに等価交換できます。

 

アドボンバーはこちら

 

マイボンバーはブログがなくても自己アフィリができる♪

 

A8ネットやアフィリードのように、ブログをもっていなくても、広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、利用した本人が報酬を受け取ることができるお得なサービスです。

 

 

 

案件をさがすときは、プログラム検索から↓

 

 

本人アフィOK案件はこちらから

一覧で探すこともできます。

 

マイボンバーは本人購入OKのアフィリエイトサイトなので、ポイントサイトよりも、報酬が高いです。

 

マイボンバーのはじめかたは、

  1. 無料会員登録
  2. マイボンバーにログインし、本人アフィ(本人申し込み)案件から、商品やサービスを普通に購入する。
  3. 案件が承認されたら報酬を手数料無料でドットマネーにポイント交換、または現金振り込みできます。

 

 

 

報酬の交換はマイページからできます。

 

報酬が1円以上あれば、手数料無料で交換できます!

 

私は、報酬をもらえたら、ドットマネーに交換→nanacoポイントに移行して、

自動車税や、固定資産税など公共料金の支払いに充てる予定です。

 

ドットマネーから、ソラチカルートへ効率よくマイルを貯めたい方へ、

今マイボンバーへ申し込んで、案件参加して、最短1日で承認されたら

3/31までの交換に間に合うかも!?

 

商品購入金額以上の報酬がいただけるマイボンバー、始めてみませんか♪

 

 

 

ブログがなくても気軽に始められるマイボンバーの登録はこちらから↓

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします