ホールケーキがタダになる!EPARKスイーツガイド投稿で1000ポイント!EPARKからだリフレ6000円♪げん玉

 

げん玉から本日3/22限定ででているこちらの2大案件

EPARKからだリフレ予約&施術で6000円

 

U-NEXT無料登録で1800円

 

まずは

全国の整体院・整骨院・鍼灸院・カイロプラクティックが予約できる

EPARKからだリフレから、げん玉経由で予約後来店で、6000円もらえます。

最近はWEB予約できるところが増えてきました。
皆さんもお近くにあるか探してみてください~

 

EPARKからだリフレ: 整体の予約・検索サイト



今回げん玉経由での申込みで6000円もらうには

・税込2,000円以上の施術代金が対象。


・複数回お申込可能ですが、EPARKを使って初めて行く店舗のみポイント付与対象。


・口コミキャンペーンを適応いただいてもポイント付与対象。



例えば3000円のメニューならその場で支払い、後日げん玉から6000円ポイントが入ると、

無料でマッサージしてもらう上に3000円はお小遣いになります♪


げん玉からでている6000円還元は最高額です!

近くに店舗があればかなりラッキーな案件ですよ~!


※健康保険が使えるメニューがあっても、

保険証適用してしまうと対象外になるので気をつけてください。

記述や説明のない初診料は返金してもらえます

 

げん玉経由で申し込みしたEPARKからだリフレの非承認はその後も進展はありませんが

別の接骨院で、初診料がかかる事が書いてなかったのに、施術後に初診料が1500円加算されて支払ったことを書いたら、ミックスさんからコメントをいただいて、その旨EPARKに問い合わせたら、数日後、接骨院さんから返金したいとメールがありました。


相談してみて良かったです。ミックスさん、ありがとうございました!

 

U-NEXT無料お試し31日間利用で1800円

 

それから、U-NEXT無料お試し31日間利用で1800円です!

利用から30日間に解約すれば手出し0円で、げん玉から1800円もらえます。

無料登録で、すぐに1000円分のポイントがもらえるので、お子さんの好きなアニメやもう一度みたいあのドラマ、音楽なども楽しめますね~

 

休日はケーキとマッサージデート

今月末にEPARKスイーツガイドで申し込んだケーキをとりにいったついでに
マッサージも2件予約しました。

利用したのは2000円キャッシュバックになるEPARKスイーツガイドお試しクーポン3/31まで

 

 

さらにwowでおしえてもらいました
EPARKスイーツガイドで予約したイチゴのケーキをインスタで投稿すると、もれなく1000ポイントキャッシュバックされます。
私の好きな「イチゴのケーキ」投稿はこちら

ケーキがまたお小遣いになっちゃいますね♪

 

 私の好きなイチゴのケーキ2018 | EPARKスイーツガイド

 

 

今回いくケーキ屋さんは車で1時間くらいかかるところなので、普段行かない範囲まで攻めてみました。


単身赴任中の旦那さんにも一緒に行くかLINEで聞いたら、行きたいと返事があったので、一緒にドライブとマッサージも追加で予約しました。

以前はお得な話しをしても、信用できなかったのか興味も持たなかった人ですが、

言い続けるとやっとお得感が伝わってきたようで、
今ではマッサージも喜んで行くし、ケーキもとりに行ってくれたりと、以前に比べて協力的になってきました。


マッサージはたまにお小遣いをあげると喜びます。
ほどほどに夫婦でもお得生活を楽しみたいと思います。

 

 

げん玉の登録はこちらから

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓