新ストロングチューハイ先行体験とシミ対策美白養潤液1670人募集! buzzライフモニター

 

体験を口コミする商品モニターサイト 
buzzLife(バズライフ)から
モニター募集のメールが届きました。

 

1本でできるシミ対策と潤い体験第3弾

ロート製薬の50の恵 シミ対策美白養潤液

1670 人モニター募集です♪

 

50種類のうるおい成分に加えて、シミ対策に有効な「化粧水」「乳液」「美容液」の3つの機能が1本になった、美白養潤液です。

 

45歳以上の女性が応募でき、45歳以上の家族やお友だちにbuzzするプロジェクトです。

 

募集期間は、3/14~4/4

当選者数は1,670人、募集が始まったばかりなので、参加できる確率は、今日時点で76~100%

です。

 

 

 

 先日当選した新ストロングチューハイ「キリン・ザ・ストロング」24本が届きました。

本気でほしかったので、ありったけの10000ポイント以上を使って応募しました。


 

 

 

まず最初にハードコーラを飲みましたが、甘くて普通のコーラを飲んでいるみたいでした。

ハードレモンに期待したいです。

 

こちらは、3本飲み比べセットになっているので、箱に入ったまま会社の同僚にbuzzしましたよ♪

 

あまり真面目に答えてもらえないことが多いですが、軽い感じで、味見した感想を聞いてみたいと思います。

 

 

 前回buzzモニターで当選した「明治THEチョコレート」

 

甘くなく、カカオ感たっぷり、オトナなチョコレートでとっても好評でしたよ。

また当たるといいなと思います。

 

 

buzz lifeはこちら

 

 

↓Grantzをやっている方は同じアカウントで応募できます!

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓