【お詫び】ブログがなくても高機能化粧品が実質無料+お小遣い付きでお試し♪アクセストレード

【追記3/25】

先日紹介しました、アクセストレードの化粧品が実質無料で購入できると掲載しました。

 

結末のアクセストレードの登録バナーが、自己アフィリエイト用ではなく、

サイトオーナー向けのバナーを貼り付けていました。

登録されようと思われた方、紛らわしかったと思います。大変失礼致しました。

 

今確認したところ、まだ掲載されていました。実質無料で購入できる上、

金額は書けませんがお小遣いもついてきます。

 

興味がありましたら再度チェックしてみてください。

登録バナーは青色の「0円でできる自己アフィリエイトバナー」からどうぞ♪

 

【追記ここまで】

 

 

 

アフィリエイトサイトのアクセストレードには、自身のブログがなくても、本人申込OKのプログラム満載!「アフィバックモール」があります。

プログラムとの提携や広告掲載が不要で、簡単に本人利用(購入・申込み)できます。

購入・申込み金額に1000円以上報酬が上積みされる案件も沢山あります。

 

 

 

アクセストレードのアフィバックモールから、昨日は、高機能なスキンケア化粧品を購入しました。

 

〇〇〇円お小遣い♪
 

 

アフィバックモールのランキング→Eコマース→3位にあります。

 

 

(3/23現在) 順位は変わる場合があります。

 

 

 

定期購入となりますが、公式サイトにはいつでも解約可能と書いてあります。

 

定期商品は2種類あります。

どちらも明確な回数縛りはありませんが、私はスタンダードコースにしました。

 

解約にはフリーダイヤルで電話にて解約できますが、フリーダイヤルがつながりにくいので、問合せフォームでもできるそうです。 その場合は次回発送の10日前までに連絡くださいとあります。

 

すぐに解約しないように気をつけたいと思います。

 

昨日注文して、今日発送連絡がきたので、使ってみてよかったらこちらでも紹介したいと思います♪

 

 

報酬は1000円から自動で振り込み、銀行振込手数料無料

アクセストレードは、2001年から10年以上運営しているアフィリエイトサービスです。

 

報酬の支払いは、報酬金額の合計が1,000円を超えた月の翌々月15日に登録口座に自動で振り込まれます。振り込み手数料はかかりません。

 

アクセストレードのアフィバックモールならブログをもっていなくてもOK、提携や広告掲載しなくても自分で報酬GETできます。

 

自己アフィリエイト登録はこちらから↓

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

 

ブログをお持ちの方はこちら↓

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    突然すみません (火曜日, 10 4月 2018 16:51)

    ●【bitFlyer】アフィリエイト広告掲載のご依頼
    突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
    初めまして。投資情報サイトfx-on.comを運営しています株式会社ゴゴジャンの宮田と申します。
    ブログの記事を拝読しまして、是非私どもfx-on.com_ASPの『bitFlyer』アフィリエイト広告の掲載をお願いできないかと思いご連絡いたしました。
    報酬も高めに設定をしておりまして、計測期間も2カ月ございますので、是非ご検討のほどお願い申し上げます。
    ただ、ブログによりましては、バナー掲載できない場合がございますので、
    恐縮ではございますが、ブログ運営会社の規約をご確認いただくよう宜しくお願いします。
    以下詳細を記載いたします
    ↓↓↓
    取引所名 :bitFlyer新規口座開設
    定額報酬 :(1)取引時確認に伴う転送不要の書留郵便のお受取:1,500 円
         (2):(1)の完了後、入金50,001円以上で8,500 円 合計10,000円
    承認頻度 月1回
    却下条件 不正申込、リスティング広告
    承認条件 お申込み登録完了から2カ月以内に郵送確認完了
    ★3分でアフィリエイト登録できます!
    https://fx-on.com/regist/aff/
    その他疑問点などがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
    株式会社ゴゴジャン・宮田
    smiyata@gogojungle.co.jp