【注文キャンセル】紹介登録で即2500円♪ベルマン化粧品でアイブロウをタダポチ

【追記 12:00】

注文キャンセルメールが届いてしまいました。

登録してくださったかた、ごめんなさいm(__)m




【追記:3/28 10:00】
友達紹介登録のページが閉鎖されたので、紹介で2000ポイントは終了したようです。

ポイントをもっている方は早めに注文をおすすめします。

沢山の方に紹介コードを使っていただきありがとうございました。

 

また連絡があれば追記します。

 

以上

 

 

ベルマン化粧品のアメニックスというショップで、

お互い2000円分のポイントがもらえる友達紹介制度

えみるさんから教えてもらいました(^^♪

 

いつもありがとうございます。

 

紹介ID(180328000151)を入力して会員登録すると、即2500ポイントもらえました。

 

ポイントだけで商品が購入できます。商品は100円台~あります。

 

会員になると、送料・手数料はかからないので、最大2500円分までタダポチできます。

 

 

家族で使える保湿クリーム「ゲルホークリーム」↑と迷ったけど、

アイブロウがなくなりそうだったので、こちらをタダポチ♪

 

 

 

あっ、レフィルだった・・・・

後から気づく。。

 

 

会員は送料無料です。

 

全額ポイント払いにして、支払金額0円になりました。

 

友達紹介制度で即2500ポイントゲット♪

 

えみるさんは既に0円購入・お届け済みになってから記事にされていらっしゃいます。

 

サイトには、友達紹介制度について明記しているので、大丈夫かなと。

 

ただし、0円注文が殺到して、お店が不利益になると、ポイント制度が変更したり、

注文キャンセルも十分にありえるので、紹介制度を利用して、もしキャンセルになったらごめんなさいね( ;∀;)

 

 

 

ベルマン化粧品会員登録はこちら

 

 

 

登録500ポイント+紹介IDを入力で2000ポイントもらえます。

 

180328000151←コピーしてね

 

家族を紹介する方法は、えみるさんのブログに書いてあるのでみてください♪

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓