クロネコヤマトでTポイント開始!クロネコメンバーズと利用手続きで222万ポイント山分け

 

クロネコヤマトのポイントキャンペーンが2018年3月12日で終了しましたね。

 

ミニカーやレジャーシートセット、お水、メルカリ発送用にコンパクトBOXなど

交換してきましたが、最後は何度も食べておいしかったこちらに交換しました。

 

 

 

残念ながら、ヤマト独自のポイントサービスは終わってしまいましたが、

2018年4月1日から、宅急便の発送時や、梱包資材の購入時などにTカードもしくはモバイルTカードを提示するとTポイントが貯めて使えるようになりました。

 

既に利用されている方も多いかと思いますが、「クロネコメンバーズサービス」の利用でTポイントが貯まります。

 

これまでのように受け取るだけではポイントはたまりませんが、

 

発送時にTポイントで支払いができ、200円に1ポイントたまります。

 

ヤマト運輸ポイントTポイント開始

 

貯まるサービス

 

現金や電子マネー、フリマアプリで発送するときの支払いは、ポイント対象外になります。

 

 

初回1回限りポイントもらえる♪

 

クロネコメンバーズの登録と「e-お知らせシリーズ」を設定 50ポイント

既存のクロネコメンバーズの方で「e-お知らせシリーズ」を新規設定  20ポイント

「Myカレンダーサービス」を設定(初回のみ) 20ポイント

宅急便センターでの受け取り(初回のみ) 20ポイント

コンビニエンスストアでの受け取り(初回のみ) 20ポイント

宅配便ロッカー(PUDO)での受け取り(初回のみ) 20ポイント

取扱店(コンビニエンスストア以外)での受け取り(初回のみ)20ポイント

 

4月1日からクロネコメンバーズ向けサービスが利用できるようになり、初回限りとなりますが、Tポイントを獲得できます。最大170ポイント!

 

 

【期間限定】Tポイント利用手続きで222万ポイント山分け!!

 

4月1日~4月30日までに、Tポイント利用手続きをすると、全員に総額222万ポイントの山分けTポイントがもらえます。

 

クロネコメンバーズのIDと、Tサイトに登録済のYahoo! JAPAN IDを連携すればOKです。

 

早く手続きするほうがお得ですね。

 

 

Tポイント利用手続きで222万ポイント山分けはこちら

 

 

今年夏頃から、Tポイントをオリジナルグッズに交換できるサービスが開始されるようです。

 

ポイントがたまるスピードは緩やかになりそうですが、新しいポイントサービスも楽しみです。

 

 

ちょうどネスレ案件のバリスタとスペシャルTを返却する予定なので、

Tポイントカードを提示して、もれなくポイント稼ぎをしようと思います。

 

 

 

 

 

私はポイントタウンの実質無料案件でTポイント稼ぎしてます♪

ここから登録で300円もらえます↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓