EPARKからだリフレでECナビから6000円!げん玉返信すらくれない・・

 

 

全国の整体院・整骨院・鍼灸院・カイロプラクティックが予約できる 

EPARKからだリフレから、ECナビ経由のweb予約&来店 で6000円分の高還元ポイントででています。

 

 

高額報酬は3月で終わりかも・・・と勝手に思っていたんですが、4月に入ってもECナビから出してくれました(^^♪

 


まずは、皆さんもお近くにあるか探してみてください~

 

 

EPARKからだリフレ: 整体の予約・検索サイト

 

 

 

2月にECナビ経由で申し込んだEPARKからだリフレが3件すべて承認されました!!

 

 

 

 

 相変わらずげん玉からは返信なし・・・

 

なぜげん玉から非承認になったのか思い返すと、1月、2月は、天候が悪い日が続き、日程変更していたんです。

 

 

なので、一旦キャンセルして、再度げん玉経由で申し込みしていたのが、すべて非承認になっています。

 

ところが、同じように予約を取り直した、ECナビからは承認されました。

 

なぜポイントサイトによって違うのでしょう?

 

げん玉さん、お返事くらいしてほしいです。

 

 

 

こちらもまだ判定中です↓

げん玉からオールインワンジェルが2772円お小遣い

 

 

 

一緒に買った方いらっしゃいますか?ちなみにこちらを買ったの去年の9月です。

 

もう半年になるので、再度問い合わせしました。

 

早く承認されますように。。。

 

 

 

 

 

2000円のメニューを予約すれば、差額の4000円はあなたのお小遣いに♪

 

 

ECナビ会員さんはこちらからどうぞ↓

http://ecnavi.jp/pointboard/detail/?id=KZjYMQkt&FR=96

 

 

 

ECナビここから登録で50円もらえます↓

 

500ポイントGETのチャンス! ECナビ会員登録はこちら

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みー (土曜日, 07 4月 2018 11:19)

    はじめまして、ajiroさん。いつも楽しく読ませていただいております。
    役に立つ記事をいつもありがとうございます!
    私も同じ条件で無効になってしまいました。
    いったんキャンセルした店舗はサイト側で利用済みの判定になるので無効と回答が来ましたが納得できないですよね・・注意書きもなかったし。再度問い合わ中です。

  • #2

    ajiro (土曜日, 07 4月 2018 17:15)

    みーさん♪ 
    はじめましてコメントありがとうございます!

    一度でもキャンセルすると、利用済みになってしまうのは、げん玉のシステムの問題であって、
    無効になってしまっても再調査してほしいですね。
    そこが「いかなる場合でもポイント付与対象外」という意味なのでしょうかね?

    同じ条件でもECナビでは承認されましたから、げん玉には頑張ってほしいです。
    1月利用分の無効判定に対して返事がないですが、
    粘り強くいくつもりです( `ー´)ノ

    また経過報告しますね(^^♪