売れなくてもOK!ヤフオク出品でTポイント2000ポイントもらえる♪

 

ヤフオクの出品でもれなく期間固定Tポイント2000ポイントがもらえます♪

 

Chocoさん、いつもお得情報ありがとうございます!

 

私も4アカウントすべて対象者でした~

 

最近メルカリやラクマばかり出品していたから、対象になったかな?

 

 

まずはヤフーアカウントにログインして確認を

 

ヤフオク出品キャンペーンはこちら

 

 

 

ヤフオクはフリマ出品と、オークション出品と選べます。

 

 

しかもフリマ出品ならヤフープレミアム会員でなくても出品料0円で出品できます。

 

ただし、落札システム利用料はプレミアム会員は8.64%、会員以外は10%かかります。

 

 

 

 

最近はあらかじめ決めた値段で売るフリマに慣れちゃいましたね~。

 

落札されなくても、2000ポイントもらえますので、ここは面倒がらずに出品しちゃいましょう♪

 

 

出品した方には5月下旬に期間固定Tポイントをプレゼント!

 

獲得した期間固定Tポイントは「たまる・使えるところ」の「Yahoo! JAPANサービス」で「使える」が表示されているサービスで利用できます。

 

 

ヤフーショッピング、ロハコ、ヤフオクでもポイント利用できますので、期限内に落札ましょう。

 

 

私は、ヤフオクで金券を落札する予定です。

 

フリマアプリは金券NGですが、ヤフオクは図書カード、各種ギフト券、映画チケット、施設利用券、株主優待券買えます。

 

先日は、期間固定ポイントで、丸亀製麺やすかいらーくの優待券を買いました。

 

 

 

 

出品デビューで2000ポイントもらえるキャンペーン詳細はこちら

キャンペーン期間
  • 2018年3月 6日(火)12時00分〜2018年4月16日(月)23時59分
  • ※ 本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
対 象 者
  • 期間中、本ページよりエントリー後に出品をするとキャンペーン対象です。
  • 出品後、落札されなくても対象です。
    ※期間中に出品が完了しなかった場合は対象外です。
  • エントリー状況は「キャンペーン参加履歴」をご確認ください。
特典
  • 対象者全員にTポイント2000ポイントを進呈いたします。
  • 本キャンペーンで進呈するTポイントは、利用期間および利用範囲が限定されたTポイントです。
    詳細はこちらをご確認ください。
ポイントの進呈時期
  • 2018年4月16日(月)までにエントリーの上、出品した方は、5月下旬に、該当するYahoo! JAPAN IDに対してTポイントを進呈いたします。
  • 利用期間は2018年6月25日(月)までです。
  • ポイントの進呈状況は、ポイント通帳をご確認ください。

 

せっかく出品するなら、ヤフオクで競い合って、高値で売りたいときは、ヤフープレミアムの登録が必要です。

 

 

ヤフープレミアム6か月間無料会員になれるかどうか

ヤフーIDでログインしてチェックしてみてね。

 

 

ログインすると、6ヶ月無料対象者はこのような表示になっています。

 

 

確認はこちらから↓

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    choco (月曜日, 02 4月 2018 23:24)

    あつさん♡
    リンクありがとう( *´艸`)
    最近娘の体調不良と保育園転園で振り回されてなかなかブログ巡りもできず(泣)

    でもこれは忘れないうちに!と思ってサッと出品したよ!
    あつさんも四つ対象だったんだね!私、てっきりヤフオク出品したことあるアカウントはダメだと思ってたんだけど、、見てみたら対象ってでてきてビックリしたよ笑

  • #2

    あつ (月曜日, 02 4月 2018 23:43)

    勝手にリンクしちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いつも素敵な情報ありがとう♪

    娘ちゃんは新しい保育園に行くことが行く前からちゃんと分かっていて、
    不安とかで情緒不安定になっているみたいけど、慣らし保育で少しずつ時間増やしていけば大丈夫よね!早く慣れるといいね(^^♪

    ヤフオクはどのアカウントも対象だったのでラッキーでした!
    まだ出品していないので、早めにやっておこうっと(*^-^*)