アトピー肌でも安心な25日分の無料サンプルがもらえる♪

 

トラブル肌専門化粧品のピュアスタイルさんで

 

「ダチョウ卵黄抽出液」配合ジェル(ダチョウジェル)
オールインワンモイストセラムZなど

5日分の無料サンプルが、全5種類 最大25日分もらえます。

 

メルさん経由で教えてもらいました。いつもありがとうございます♪

 

 

ピュアスタイルはこちら

 

ダチョウの卵黄から抽出した化粧品だそうで、アトピーやニキビが気になる方、花粉症で肌荒れしている方でも安心して使えるそうです。

 

悩み別に無料サンプルが最大5個まで選べたので、個別にリンクしておきますね。

 

順番にクリックしてかごに入れてみてください↓

 

無料サンプルだけ請求する場合は、決済は代引きを選んでください。

 

電話営業、DMなども一切ないそうですから、商品に自信があるのでしょうね。

 

 

 

無料サンプルは1世帯1回1個限りとなります。
ヤマトメール便(送料無料)です。


1個限りと書いてありましたが、実際に無料サンプル届いた方のレビューをみると、

なんと60個も届いていたので全種類、5個まで請求してもよさそうです。

ただし、各商品が初めての方限定となります。

 

ピュアスタイルはこちら

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はづき (土曜日, 07 4月 2018 18:10)

    改めてこちらにもコメントに伺いました、相互リンクのお声掛け、ありがとうございました!!うれしいです^ ^
    こちらもリンク完了致しました♪( ´▽`)
    何か間違ってましたら遠慮なくおっしゃってください>_<
    今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

    で、これ、スゴイですね〜!!サンプルもりもり♪
    私もやってこようと思います!
    情報ありがとうございました^ ^

  • #2

    あつ (土曜日, 07 4月 2018 21:11)

    はづきさん♪
    相互リンクの件、早速ありがとうございました!!
    こちらこそよろしくお願いします
    毎日遊びに行きますね♪

    サンプルでもありがたいですね。
    お得活動初めてから基礎化粧品は自腹で買っていないです(笑)