メール解約可能♪まだ申し込める!ジャパモニから目指せ美ボディ♪筋肉アップサプリ定期購入で4500円お小遣いだけど解約日に注意!とダイエット茶非承認

【4/11追記】

 

昨日の高額報酬のサプリ、まだ参加できますよ~

 

えみるさんサリーさんから教えてもらいました!

昨日は、解約期間が2日しかないので、心配を煽ってしまいましたが、

 

もし何度電話しても繋がらなかった場合には、

注文メールアドレスから
名前
電話番号
何度も電話して繋がらなかった事を記入して、解約したい旨を伝えると解約手続きしてくれるそうです!
こちらはまだ参加できますよ~
解約日のことで心配されていましたら、少し安心してくださいね!
でも忘れずに!私もまた記事にします~

 

【追記ここまで】

 

 

 今朝からジャパモニ案件で話題になっている、こちらの高報酬なんと5000円!

 

私も参加してきました。

 

DCH ディープチェンジHMB

 

定期購入初回500円

 

2回目から解約できます。

 

初回限定お試しセットで、トレーニング本と、トレーニングチューブがもらえます↓

 

運動不足で体幹トレーニングしたいので、どちらかというとこっちが欲しい~

 

初回のみ500円で購入できます。

 

2回目からは9828円、5回目からは7020円です。

 

初回で解約する場合は、商品到着後2営業日以内に電話で連絡します。

 

自腹が怖い方は、スルーしてください(*ノωノ)

 

 

 

 

ジャパモニの参加条件はこちら↓

 

注文フォームはチャット式になっています。

 

名前、住所から、クレジット決済まで、すべてチャットで完了します。

 

SSLもクレジットセキュリティも安全に保護されているようです。

 

こういうシステム新しいですね。

 

 

 

解約できるのは商品が届いた翌日からたった2日だけなので、かなりハードルが高いです。

 

先着100人と書いてありますが、まだ案件あります。

 

これだけ高報酬だと、申し込みも殺到しているはず。

 

商品到着後、キャンセル電話でコールセンターは繋がりにくいと想像します。

 

ジャパモニの商品レビューをみると、キャンセルの電話が繋がるまで待たされると書いてあったので、

キャンセルする場合は届いてすぐに電話できる方だけ参加してくださいね。

 

電話番号載せておきます。

 

できるだけ午前中からスタンバイしておこうと思います。

返金保証がありますが

 

こちらDCHディープチェンジHMBでは、返金保証というものがあり、

初回購入分のみ商品代金を返金してもらえるようです。

 

返送費用、返金振り込み手数料は購入者負担です。

キャンセルすると、ジャパモニからの報酬はもらえませんのでご注意ください。

 

注意することはありますが、

クレジット決済なら手数料がかからないので、500円利用でジャパモニから5000円還元されます。

 

まだジャパモニに会員登録されていない方は、ここから登録で1200円もらえるので

 

商品購入分除いても合計5700円もらえることに!!

 

ジャパモニ会員さんはこちらから直接アクセス↓

https://japamoni.com/monitors/4351/show

 

 

 

ダイエットプーアール茶が非承認!

      

 

実は、ジャパモニに登録して初めて参加したダイエット茶のティーライフのセットモニター

メタボメ茶は承認されたのですが、ダイエットプーアール茶が非承認だったのです!

なので、セットモニターの謝礼はもちろんありません((+_+))

 

ジャパモニに問い合わせたら、手順に沿ってモニターに参加しても、
参加条件を満たしていない場合、広告主によって謝礼対象外となるとありました。

 

支払いをしたことが分かるものを画像でもいいから送ってくださいとのことですが、

コンビニ払いだったので、支払った後は、領収書を捨ててしまったんです(*'ω'*)

 

支払いしたかどうかなんて、広告主のほうでわかるはずなのに、
本当に払っていないのかなあ。支払い督促メールも来ていないので、

どう返信するかちょっと考えてみます。。。

 

お友達も化粧品のセットモニターで非承認になったそうで、そういうこともあって

ジャパモニのセットモニターは難易度が高いのかなぁという印象です。

 

ajiroのブログから登録してくださった方は、ちゃんと承認されているか心配になってきました。

 

 


 

イミディーンコラーゲンサプリメントはセットモニターではなく、単品購入です。

 

1週間お試しで490円の購入で600円の報酬がもらえます。

商品が実質無料になる上、110円のお小遣い♪

 

定期購入でないので安心してね

 

 新しいセットモニターのページはこちら↓

https://japamoni.com/bonus_packs

 

 

ジャパモニ セットモニターの流れ

 

 

おすすめからさがす→セットモニターから『セットモニター参加』ボタンを押した後に、

それぞれサイトで商品購入します。

 

2つのモニターに参加して簡単なレビューをします。

 

 

 

 

 

商品購入したらレビューをします。

友達紹介ボーナスで1200円もらえる

 

友達紹介ボーナスキャンペーンが4/30まで延長されました!

 

通常登録で100円のところ、→200円プレゼント

 

さらに登録後、モニターに参加すると1000円プレゼント

 

 合計1200円!!

 

※キャンペーン謝礼は翌月10日までに付与

 

 

お互いに1000円もらえる今がチャンスです♪

 

 

 

500円以上で謝礼の振込み依頼ができます。
謝礼のお振込みに必要な口座情報が登録されていない場合は依頼できません。

友達紹介ボーナス1000円をもらうには、事前に振り込み口座登録が必要です。

会員登録と同時に口座情報も登録してしまいましょう♪

女性向けモニターサイト
  『Japamoniージャパモニ』
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

“キレイをもっとおトクに!”をテーマに、会員のみなさまに
美容や健康に関するモニターを中心にご紹介するサービスです!
サイト内では美容や健康以外にも様々なお得情報を公開中♪

謝礼は現金でご指定のお口座に振込み致します。
振込依頼はいつでも可能!
気になる商品やエステを試してお得に綺麗を楽んでください☆

◇◆・…━……━……━……━…・◆◇


Japamoni新規会員登録はこちら


◇◆・…━……━……━……━…・◆◇

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓

快腸肌潤
プラステンアップ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pi (水曜日, 11 4月 2018 20:31)

    こんにちは。
    私もプーアール茶だけ非承認でした。問い合わせたところメールと支払の画像を送ってくださいというので送りましたよ。私の場合はクレジット払いでしたので、請求書に「クレジット払い」と記載されているものを送りました。ajiroさんもあきらめないでくださいね。

  • #2

    ajiro (水曜日, 11 4月 2018 21:07)

    piさん♪こんにちは!


    piさんも同じく非承認だったのですね(*'ω'*)
    クレジット払いなら大丈夫そうです!
    カード支払い明細のスクショとかでもよさそうですね。

    領収書はありませんが、
    ティーライフのマイページにログインし、購入履歴の詳細画面の画像を添付して送りました。

    あきらめないでと言ってもらえると励みになります(^^♪
    ダメなものはダメですが、それでも出来る限りを尽くして頑張ります!