むぎ画伯からキュートなイラスト描いてもらいました♪紹介登録で300ポイント!ココナラ

私の顔写真を提供して、むぎさん(画伯)からイラストを描いてもらいました!

 

めっちゃかわいくないですか?(自分でいっちゃう♪)

 

実物の100倍可愛いくデフォルメされています。

 

実物はおばさんなので、あまりに年齢がかけ離れているので元写真はお見せできませんが、

 

家族に見せたら似てるねって言ってくれました(^^♪

 

リアルajiroを知っている方いましたら、似ているかどうか温かいコメントお待ちしています~

 

 

 

ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるフリーマーケット

 

今回、私が利用したのは、ココナラというサイト。

プロに頼むと高いけど、特技をもっている友達に気軽にお願いをするように「知識・スキル・経験」を売り買いできます。

 

以前、こちらでブログのヘッダ画像とプチデザインの変更を依頼しました。

 

 

 

今回は2回目の利用です。

 

今年の2月にむぎさんのイラストプレゼント企画に応募して、その時は残念ながらご縁がなかったのですが、ココナラでイラスト販売を始められたと聞いて、すぐにむぎさんのページへ飛び込んでいきました。

 

のこり1名のところで申し込めてラッキー♪

 

 

いずみのむぎさんのココナラの販売ページはこちらのバナーをクリック↓

 

 

まいかちゃんやairたんも、むぎさんにとっても可愛く描いてもらっていらっしゃいます。

 

実際にお二方ともオフ会で会ったことがあるので、お顔は知っていますが

お二人とも元から超美人さん!

特徴もしっかり掴んでいて、実際に会って描いてるんじゃないかと思うほど、雰囲気までよく伝わってきています。

 

イラストはこちらから↓

 

まいかちゃん【お礼♡】野生のプロがリアルプロになりそうな予感www

 

airたんのヘッダ画像 《日常》新しい季節を迎えて…

 


 

私がリクエストしたのは、ブログタイトルにもある、小遣い帳面とペンを持たせてもらいました。

ノートを斜め前で持つポージングふんわり大人の女性のイメージ、

髪型は実際のショートヘアで素敵にデフォルメしてくださいとお願いしました。

 

(アイコンだけなのに、色々注文する面倒なクライアントだったと思います。ごめんなさい!)

(そして実際には小遣い帳はつけていません。)

 

 

小遣い帳とわかるように、財布や電卓など簡単にいれてほしいとお願いしましたら

以前minaさんに描いてもらったイラストのがま口財布をみられたようで、

 

「お小遣い帳のイラストは、minaさんの描かれたイラストで持っているようなガマ口財布を描いてみますね。」

 

とすぐにminaさんってわかってヒントを得られたようです!

 

文字色や背景色に関してはすべてお任せです。

 

よく見たら陰影もあるんですよね。本当にプロ級です!!

 

納品まで何度もやり取りして、この素晴らしいクオリティに感激して、思わず家族にLINEで送ったら

娘が「私も描いてほしいっ」て言われました★

 

 

ココナラで申し込むとたったの500円で購入できるのですから、正直安すぎると思います。

 

満足したら追加でおひねりもできますよ♪

 

 

 

ここまで読んだら、あなたもむぎさんからイラスト描いてほしいと思いませんか?

 

ブログ用アイコンでなくても、

インスタやツイッターなどSNSの、あなただけのオリジナルアイコンがあったら、投稿がもっと楽しくなりそうですね~

 

そっくりな似顔絵というよりは、デフォルメされた可愛いイラストになります。

 

 

ただ、とっても人気でご多忙のため、現在受付休止中となっていますが、再開したら「通知を受け取るボタン」を押して楽しみに待ちましょう。

再開すると一度に3件~5件ほど依頼できるようです。

 

 

むぎさん、この度はありがとうございました(^^♪
これからのご活躍をとても楽しみにしています~!

 

ココナラ招待コードで300ポイントもらえる

 

ココナラでは、会員登録して、電話番号認証をすると、あなたとわたしに300ポイントもらえます。

 

そのポイントを使って、イラストなどサービスを購入できます。

 

 

ココナラの登録はこちらから

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    choco (金曜日, 13 4月 2018 06:50)

    あつさんステキなイラストだねー!!
    むぎさんほんとすごい♡
    ソックリ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
    写真とか見せたわけじゃないんだよね?
    似てるー!
    そして可愛いー!
    興奮するのも分かる笑

  • #2

    あつ (金曜日, 13 4月 2018 07:28)

    chocoちゃん、興奮してるのわかりましたか(*‘∀‘)

    むぎさんのイラスト、本当ステキ~

    恥ずかしいけど写真送ったのですよ~(*ノωノ)

    あまりにかわいく美化されてます★

    chocoちゃんも描いてもらったら、可愛いどころの騒ぎではないですね

  • #3

    まいか (金曜日, 13 4月 2018 15:45)

    やばーーーーいっ!!
    あつさんリンクありがとうございます♥
    似てる!!似すぎてる!!
    あつさんの特徴がにじみでてますね♡

    これからリアルプロを目指すむぎちんの宣伝塔になれてよかった~♪
    ↑私が勝手に言ってます(笑)

    NEWアイコンで、ブログ活動が更に楽しくなっちゃいますね~♡

  • #4

    あつ (金曜日, 13 4月 2018 22:59)

    まいかちゃーーん♪

    やっぱり似すぎてる?やばーーーいよね。本当、めっちゃ気に入っています(*‘∀‘)

    まいかちゃんはむぎちゃん宣伝塔で、アメブロはかなり浸透してきているよね~

    そして、まいかちゃんのイラストも大好きだよ~
    いつか、色つきで描いてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡