【急ぎ】EPARKグルメの外食モニターが3000円までタダに♪WEB予約・来店モニター ハッピーアワーの割引はどうなる?ファンくる

 またまた、ファンくるからEPARKの外食モニターがでています。

まゆぺこさん、速報ありがとうございます!

 

飲食代の100%キャッシュバック!

 

EPARKグルメに掲載されている対象店舗にWEBで予約し、

2,500円(税込)以上飲食し料理やサービスについて調査するモニターです。

 

前回は電話予約で3000円キャッシュバックでしたが、今回はWEB予約で3000円もらえます。

 

私も先日電話予約したばかりですが、また応募したら当選しました!

 

 

 

 

 

事前アンケートに答えて当選するとモニターに参加できます。

 

 

条件は、「EPARKグルメ」に掲載されているお好きな飲食店からWEB予約できるお店で

予約、来店します。支払い金額が2500円以上になるようにします。

 

 

来店後、期日内に提出します。

  ・アンケート(最大17問)

  ・来店証明(レシートまたは領収書)

提出期限は2018年05月07日、ゴールデンウィークの外食でも間に合いますよ~

WEB予約は4月30日までに完了させてくださいね。

 

 

 

定員2,000名すぐにいっぱいになりそうなので、気になる方はお早目に応募してください。

 

EPARKグルメの掲載店、会員登録はこちらから

 

 

 

ファンくる会員さんはこちらから直接モニターURLにアクセスできます

https://www.fancrew.jp/shop/id/62050/

 

 

 

EPARKグルメのモニターで電話予約したときに、気になることがあったので、ファンくるに問い合わせしました。

 

どういうことかというと、今回予約したお店では、ハッピーアワーといって、15時~19時の間、ドリンクが50%オフになるサービスがあります。

 

ファンくるモニターでは、自らクーポン等を提示して、利用が確認された場合、謝礼の支払いはされなくなってしまいます。

 

こういう場合、レシートに割引がついてしまうと独自の割引サービスを受けた時、どうなってしまうか聞いたのですが、ファンくるからの回答があったので要約します。

 

 


--------------------------------------------------
クーポン/割引
■ 同伴者含め、当モニター以外のサービス(他社サービスや店舗が発行するクーポン・割引など)のご利用は禁止です。利用が確認された場合、謝礼のお支払いはできません。
--------------------------------------------------

上記ルールは、ユーザー様自身でクーポン等を提示する行為を禁止する文言です。

ハッピーアワー、雨の日キャンペーン等の店舗独自の企画で来店者全員が自動適用になる場合は、そのままお受けいただいて構いません。

レシートに割引き印字がされた場合は、
レシートのコメント欄に必ず「レシートに割引き印字がされた経緯」について記入してください。

コメント欄にご入力いただいた内容に基づき、事実確認をします。

 

 という訳で、お店側による割引き、サービスならそのまま受けても問題ないとのことです。

ただ、レシートに割引と書かれた場合には、モニターコメント欄でその旨書いてねってことです♪

 

 

 

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるはおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓