フェムマーケティング紹介登録で300円は今日まで

座談会やお宅訪問、商品使用テストなどのマーケティングリサーチ

 

フェムマーケティングハウスの紹介制度が変更になるそうです。

 

メルさんから教えてもらいました。

 

 

今日4/15までの紹介登録で即300ポイントもらえます。

 

家族紹介OKで、500ポイントから商品券500円と交換できます。

 

 

 

 

地方に住んでいるので、座談会などはご縁がないかなと、これまで登録していなかったのですが、

 

①メールで来るアンケートに答えてポイントが貰える

 

②座談会に応募して、はずれても500円もらえるチャンス

 

など登録しておいて損はないかと思ったので、滑り込みで登録しました。

 

今日まで、紹介コードの入力で300ポイント

 

明日16日からは100ポイントに減額されます。

 

もちろん紹介コードを入力しなくても登録はできますが、ポイントはもらえませんので

 

できるなら今日中がお得ですね♪

 

 

 

家族紹介OK,高校生から登録できます。

 

携帯電話認証も必要ありません。

 

旦那さんなど家族をひとり紹介すると、自身の紹介登録分含めると600ポイントになり、すぐに500円分の商品券と交換できます。

 

 

私も、さきほど会員登録したところですが、紹介コードを入力したので、即300ポイント入っていました。

 

 

 

 

メルさんは、座談会に参加されたことがあるそうで、かなりすごい謝礼をいただけたそうです。

 

 

託児付きの座談会もあるそうで、小さなお子さんがいらっしゃる方には、とてもありがたいですね。

 

 

座談会は苦手という方には、1対1のインタビューや、お買い物インタビューというのもあるようです。

 

 

 

 

座談会は人気なので、選ばれたらラッキー的な感じですが、

お小遣いを増やしたい方は、こうした窓口を広げておくと、

そのうちお声がけのチャンスが訪れるかもしれませんよ♪

 

最後になりますが、紹介登録で300円は今日までです(*‘∀‘)

 

 

 

登録は基本項目20項目ほどで、5分ほどで入力できました。

 

詳細情報の登録は後でも追加できます。

 

 

このサイトを知った理由を記入する項目に、紹介者モニターNOを入れるところがあります。

 

私の紹介コードはこちらです。

 

W  0013471

 

W と数字は分かれているので別々に入力をお願いします。

 

 

フェムマーケテイングハウスはこちら

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓