ダブル洗顔不要のクレンジングが実質無料♪A8ネット

ブログや サイトを持っていなくても気軽に始められる

「アフィリエイトサイトA8(エーハチネット)」

 

 

ブログ審査は ありませんので、広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをして、承認されると後日成果報酬を受取ることができるのでアフィリエイト初心者の方にもオススメです。

 

 

 

さて、セルフバックの美容コンテンツにあるデイリーランキング1位の商品が

 

セルフバック経由の購入で実質無料です

 

(報酬額は税別表記となっていますが、税込金額で振り込まれるので100%還元となります。)

 

 

 

ダブル洗顔不要で、忙しい女性にもぴったりです。

 

もうすぐクレンジングがなくなりそうだったので、早速購入してきました。

 

 

同商品を初めて購入なら成果対象になります。

 

2018年3月WEB先行発売だそうで、ほとんどの方が初回購入に当てはまると思います。

 

 

ただし、定期購入となりますので、2回目が不要な場合は、次回購入の10日前までに連絡が必要です。

お電話または問い合わせフォームよりご連絡くださいと書いてあります。

 

(2回目は高額なので要注意です)

 


 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

気になる方は、チェックしてみてください↓

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぽぽ (火曜日, 17 4月 2018 19:12)

    初めまして!いつもお得な情報を参考にさせてもらっています(^^)ありがとうございます。

    A8ネットのセルフバックでクレンジングを購入してみました。初めて利用したのですが、『本日のセルフバック速報』というものを見るとどうやら重複しているようです・・・(1件なのに、2件と表示され金額も倍に)
    何度も念入りにcookieの削除もしたのですが・・・
    こういう場合は商品が発送される前にキャンセルをしたほうがいいのでしょうか?初めてのことなので不安です。こちらで聞いてすみませんが、分かる範囲で教えていただけたらありがたいです。

  • #2

    ajiro (火曜日, 17 4月 2018 22:11)

    ぽぽさん♪
    はじめまして♪
    コメントありがとうございます!とてもうれしいです。

    初めてセルフバック利用されたのですね。
    私もひとつしか買っていないのに2件つくことは稀にあります。

    実際の購入に基づいて承認されるので、重複した分はおそらく無効判定になるので、
    ぽぽさんは心配いらないと思います。

    成果の確定目安は購入から約30 日となっています。
    万が一、2件とも無効になってしまうことがあれば問い合わせてみてください。
    無事承認されますように!



  • #3

    ぽぽ (水曜日, 18 4月 2018 01:16)

    早速返事をいただきありがとうございます。
    優しいお言葉が嬉しいです!そうなんです。初めて利用したのにこんなことになってとてもドキドキしていました。ajiroさんも経験されていたのですね。
    安心しました!
    おっしゃるように万が一無効になれば問い合わせしてみますが、ajiroさんにそう言っていただいて本当にほっとしました。
    これからもブログ応援しています(^^) ありがとうございました☆