【訂正】毛穴ケアする洗顔石鹸が実質半額♪「エレモナホワイトケアソープ」ポイントタウンモニター

【4/16 23:20 訂正済み】

すみません。1時間ほどに実質無料さらにお小遣いと公開しましたが、

こちら実質無料ではありません!

ポイントタウンは1ポイント=0.05円なので、32180ポイント=1640円の還元になります。

 

salaさんからのコメントで気づきました。

応募してしまった方いましたらごめんなさい!

もし購入していましたら、半額還元でも必要なければキャンセルしてください。

申し訳ありませんでした。

 

 追記以上

 

 

イオン交換で汚れを吸着!新発想の洗顔! すっぴんに自信がもてる。 お客様満足度99%の実績。

ポイントタウンから毛穴ケアする「エレモナホワイトケアソープ」が実質半額で購入できます。

 

 

 

こちらはモニターの案件です。

応募条件を確認し、

ポイントタウン経由で購入後アンケートに答えます。

 

応募

当選

ポイントタウン経由で商品を購入

アンケートの提出(当選確定した日から14日以内

謝礼(ポイント付与)

 

という流れになります。

 

 

モニタールールはこちら

 

気をつけることは、

・「株式会社ブレインハーツ」を初めて買う方

・ポイントやクーポンは使わないこと。

・1世帯あたり1回限りモニター可能

 

 

 

 

お試し単品購入なので、面倒な解約電話次回商品が届いてしまう心配がありません。

 

購入後、当選確定から14日以内にアンケートに回答する必要があります。

注文番号の記入も必要なので、注文メールは削除しないように気をつけてください。

 

当商品のモニターページはこちらから直接アクセスできます。

https://www.pointtown.com/ptu/monitor/detail.do?shop_id=72753

 

 

 

 

モニター枠が限られているので早期終了が予想されますので、気になる方はお早目に。

 

 

 

ポイントタウン無料登録はこちら↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sala (月曜日, 16 4月 2018 23:08)

    こんばんは^^

    ジャパモニ ダイエットプーアル茶・非承認、落ち込まず頑張ってください。
    ところで、私の場合、ダイエット茶両方ともレビュー済となったままで、何も変わらないんですけど、非承認の場合、非承認と記載されるのでしょうか??
    そして、こちらポイントタウンの「エレモナ ホワイトケアソープ」、ギリギリ応募できたようなんですが、32180Pは1609円分の還元になりますか??

    まだまだ分からないことだらけなんですが、よろしくお願いますm(__)m

  • #2

    ajiro (月曜日, 16 4月 2018 23:46)

    salaさん♪
    先日はありがとうございました!

    salaさんはまだレビュー済みのままなのですね。

    こちらマイページの支払い対象のところをみると、メタボメ茶は謝礼金額300円と書いてありますが、プーアール茶はグレーがかっていて、謝礼は金額がついていません。
    セットモニター成功の場合は、備考欄に「達成」とかいてあります。
    またチェックしてみてください。

    それから「エレモナ ホワイトケアソープ」、salaさんのおっしゃる通り、1609円分の還元です!

    既に購入されましたか?すぐにコメントくださったので良かったですが、しばらくの間、間違った情報を載せてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。




  • #3

    sala (火曜日, 17 4月 2018 00:08)

    ご連絡有難うございます^ ^
    ジャパモニ、そうなんですね。もう少し判定待ってみます。

    エレモナ ホワイトケアソープ、まだ購入していませんので大丈夫です^ ^ポイントタウンは、ポイント換算がややこしいですよねf^_^;

  • #4

    ajiro (火曜日, 17 4月 2018 00:23)

    salaさん♪

    まだ購入されてなくて、良かったです ホッ( ;∀;)
    うっかりしていました。これから気をつけます!(反省)


    ジャパモニは、DCHの件で今日メールがきていて、不安がありますが
    詳しい状況報告を待ちたいと思います。


    salaさんには、お茶のセットモニターは、絶対に承認してほしいと願います!!

    また近況コメントお待ちしています(^^♪