即600円!招待コードでお互いに500円もらえるpring(プリン)♪さらに口座開設で2000円!

 

【6/6追記】

【友達紹介キャンペーン】招待コード入力で300円もらえます

 

相手にスマホでメッセージを送るような感覚で、
簡単にお金のやりとりができるアプリpring(プリン)

いつぞやのペイモとよく似ていますね。

 

 

プリンは、みずほ銀行との資本携帯によって生まれたアプリです。

 

 

 

「友達紹介キャンペーン」で招待コード入力でお互いに500円⇒300円がもらえます。

 

まずはアプリ登録で100円ゲット♪

こちらからダウンロード

 

 

良かったらajiroの招待コード

 

zPWNj9

コピペしておいてね

 

あなたとわたしお互いに500円もらえます(^^♪

 

 

まずは携帯電話認証↓

 

SMSに記載された認証番号(4桁)を入力します。

 

認証完了後新規登録に進みます。

 

パスワードの登録

 

 

パスワード(数字6桁)を登録します。

 

 

会員情報の登録、本名で入力します。

ニックネームはajiroにしました。

 

 

これだけで600円はいりました。

 

 

 

現金を受け取るには、みずほ銀行か三井住友銀行の口座が必要ですが
2018年7月16日までに口座開設すればよいので、とりあえずアプリを登録しました。

銀行口座の登録は、後日します。

 

 

 

家族がみずほ銀行か三井住友銀行口座をもっていれば紹介もすぐにできますね。

 

いつでもどこでもお金のやりとりが簡単。銀行口座直結でスムーズ

 

友人や知人・離れて暮らす家族と、アプリ内でお金のやりとり。

 

 

 

お店での支払いもQRコードで簡単支払い。

 

アプリ内にチャージするのも銀行口座から直接引き落とし。

 

アプリ内のマネーを直接銀行口座に戻して現金化することもできるそうです。

 

 

 

 

まずはアプリ登録で100円ゲット♪

こちらからダウンロード

 

 

良かったらajiroの招待コード

 

zPWNj9

コピペしておいてね

 

あなたとわたしお互いに500円もらえます(^^♪

 

 

■キャンペーン期間

2018年4月16日(月) 00:00 ~ 2018年5月16日(水) 23:59
(招待特典はキャンペーン終了後1ヶ月間お受け取りいただけます。)

■サービス内容

期間中に友達を紹介し、友達が口座紐付けまで完了すると、招待した側と招待された側の双方が500円を得ることができます。

■紹介方法と受け取り方法

<招待する方>

(1)アプリを立ち上げキャンペーンバナーをタップ。
(2)LINEで招待コードを友達に送る。
(3)友達がアプリをインストールして銀行口座の登録が完了すると「プリンちゃん」から通知がくる。
(4)「プリンちゃん」をタップして500円を受け取る。

 

<招待された方>

(1)友達から送られた招待URLをタップしアプリをインストールする。
(2)銀行口座を登録する。
(3)再度招待URLをタップすると「プリンちゃん」から通知がくる。
(4)「プリンちゃん」をタップして500円を受け取る。

三井住友銀行で普通預金口座開設で2000円もらえます♪~4/27

 

せっかく600円もらっても、現金を受け取るには、みずほ銀行か三井住友銀行の口座が必要です。

 

三井住友銀行ではSMBCデビューフェアを実施中。このキャンペーン中に口座開設をすると

最大2000円もらえます。

 

実はこっちのほうがボーナス!?嬉しいかも~

 

三井住友銀行WEB申し込みはこちらから

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちぇりむ (水曜日, 18 4月 2018 00:57)

    招待コードお借りしました♡ありがとうございます。口座開設情報まで助かりました。

  • #2

    ajiro (水曜日, 18 4月 2018 01:36)

    ちぇりむさん♪

    コメントありがとうございます♪
    招待コード使っていただいてありがとうございました(^^♪

    私も忘れずに口座開設します!
    一緒に600円+2000円ゲットしましょう♪

  • #3

    みー (木曜日, 19 4月 2018 09:42)

    こんにちわ、ajiroさん。
    招待コードお借りしました、ありがとうございます!
    とても詳しく書いてあったのでスムーズでした♪

  • #4

    ajiro (木曜日, 19 4月 2018 16:35)

    みーさん♪

    こんにちは(^^)

    招待コード使っていただいてありがとうございました‼

    スムーズに登録できたようでよかったです♪

    今度は、三井住友銀行の口座開設でも記事にするつもりなので、また見にきてくださいね(^^)/