ブログがなくてもOK!料理作りに役立つアレがお小遣い♪アフロセルフバンク

登録手数料無料!手数料ゼロで気軽にスタート!

 

アフィリエイト広告サービス、「AFRo」(アフロ)。


チャンスイットやゲットマネーと同じ運営会社「インフォニア株式会社」で、

懸賞やモニター案件が多く、幅広いジャンルの広告を扱っています。

 

ブログを持っている方は、審査に通ったら、提携申請して、承認されたらブログで掲載できます。


また、アフロには、A8でいう、セルフバックのようなブログやサイトを持っていなくても気軽に始められる「アフロセルフバンク」があります。

 

3000円以上の報酬になったら、報酬を受け取ることができます。振込手数料は無料です。

 

セルフバンクには、審査はなく、アフィリエイト初心者の方にもオススメです。

 

他のポイントサイトと似たような広告も多いですが、

 

有名どころのモニターや懸賞に応募するだけで報酬がもらえたり、アフロ独占案件もあるようです。

 

今日はアフロセルフバンクからお小遣い付の案件を紹介します♪

 

アフィリエイト

赤ちゃんの離乳食から使える家族の料理作りに役立つ〇〇パック

 

規則上、商品名や画像は掲載できないのですが、煮物やみそ汁など料理作りに欠かせない

〇〇パックです。

科学調味料無添加で赤ちゃんの離乳食から家族全員の料理に使える、優しいお味です。

 

「定期購入」と「まずはお試しの通常購入」とありますが、どちらを購入しても成果対象です。

 

商品代金以上の報酬がもらえるので、いわゆるお小遣い付き案件ですよ~♪

 

 

以前、プレゼントか何かで、こちらの商品を0円購入したことがあるので、

残念ながら私はセルフバンクでは購入できません。

 

商品は優しいお味でとてもよかったですよ!

 

 

 

 

アフロの会員さんは、アフロセルフバンクからどうぞ↓

 

 

 

あと、こちらの案件だけでは、一発換金が難しいので、

もうひとつ、サプリメントのお小遣い案件があります。

1週間トライアルの高濃度プ〇セ〇タです。

こちらの商品を初めてかう方が成果対象です。

 

 

アフロの会員登録は左メニューの水色バナーから

 

 

 

AFRoアフロ登録はこちら↓

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓