三井住友銀行(SMBC)アプリで口座開設キャンペーン最大2000円ゲットは4/27まで!

 

即600円-お互いに500円もらえる-スマホでお金のやりとりできるpring-プリン

 

の友達紹介キャンペーンに登録された方、

現金を受け取るには、みずほ銀行か三井住友銀行の口座が必要です。

 

 

 

三井住友銀行ではSMBCデビューフェアを実施中。

4/27までキャンペーン中に口座開設をすると最大2000円もらえるので

 

私はアプリから口座開設申し込みをしてきました。

 

三井住友銀行WEB申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

デビットを申し込むとキャッシュカードとデビットが一体型カードが届きます。

 

ここでデビットを申し込むと500円もらえます。

 

 

郵送で受け取ります。

申し込みから1~2週間後に書留郵便でキャッシュカードが届くようです。

 

 

 

印鑑届と署名を書いて、返送すれば、使えるようになります。

 

アプリは何度か強制終了してしまったんですが、あきらめず3回目でやっと申し込み完了できました。

 

 

 

キャッシュカードが無事届いたら、出金してみたいと思います♪

 

三井住友銀行では、4/27までキャンペーン中に口座開設をすると最大2000円もらえるので

 

まだ未開設の方は、お得なキャンペーン中に、一緒にアプリから開設しませんか(*‘∀‘)

 

 

 

Pringの友達招待キャンペーン実施中です♪

 

 

 

「友達紹介キャンペーン」で招待コード入力でお互いに500円がもらえます。

 

⇒【6/1~】紹介コード入力で300円もらえます

 

まずはアプリ登録で100円ゲット♪

こちらからダウンロード

 

 

良かったらajiroの招待コード

 

 jPskgt

コピペしておいてね

 

あなたとわたしお互いに500円もらえます(^^♪

 

 

 

詳しくはこちらの記事をみてね

即600円-お互いに500円もらえる-スマホでお金のやりとりできるpring-プリン

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓