メイトー乳飲料「ミルクde水素」12本届きましたが予定付与につかない件!ゲットマネー

 

先週、ゲットマネー経由で、実質無料で購入した乳飲料12本が届きました。

 

こちらの記事↓

ミルクde水素12本-乳飲料が実質無料-300円お小遣い-ゲットマネー

 


少し甘味のある低脂肪乳といった感じで、あっさりとしています。

週1回通っているエクササイズの後に飲もうと思っていると、

いつの間にか子供たちに3本開けられてしまいました(*'ω'*)

 

 

 

実は、先週の金曜日にスマホから買ったのですが、げっとまの予定付与明細に載っていません。

 

通常こちらの「獲得予定」と書かれた黄色いマークは、商品購入後予定明細に載るはずですが、

何らかの理由でデータに上がりませんでした。

このままでは、普通に自分で買ったのと同じになってしまうので、

ゲットマネーに問い合わせしました。

すると翌日返事がありまして、

「お申込み情報が正常に反映されていなかったので、広告主へポイント反映の調査をします」

というような返事がありました。


注文メールにある注文番号など必要事項を記載して返信しました。

 


初期段階で予定付与がつかなか った場合、広告主に調査をしてもらうので、

ポイントが無事付与されるまで、数ヶ月かかることは覚悟しますが、

ポイントサイトは条件通りやれば、ほぼ有効になります。

 

広告主が承認してくれなくても、ポイントサイトのほうで補填してくれるケースもあります。


調査依頼はしたので、あとは広告主が承認してくれるのを待つだけです。

 

 

『獲得予定』に反映されません。

問い合わせはこちらから↓

PCはこちら 

スマホはこちら 

メルさんも予定付与に載らなかったそうで、同じように予定付与がつかなった方がいたらと記事にしました。


お届けモノとブログの書き方。

 



ただ、まだ未解決もあります。

1月と2月に参加したげん玉のリフレはキャンセルして再度予約を取り直した案件が、

数件まだ無効のままで、こちらも承認待ちです。

 

3月にげん玉から参加したリフレは、本日3件すべて承認されました!

キャンセルはしないように気をつけようと思いました。

 

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

参考になりましたらポチッとお願いします↓