旅行先でもEPARKグルメとテイクアウトを最大限に利用!ファンくるの外食モニターまだ募集中

 

連休中前半は、東京都内へ家族で1泊2日の旅行に行ってきました。

 

食事は外食なのでお金がかかりますが、4月にファンくるモニターで当選したEPARKグルメ(WEB予約&電話予約)とEPARKテイクアウトを使って節約しながら、お得に食事を楽しんできました。

 

 

飲食代3000円まで100%キャッシュバック!

 

 

EPARKグルメに掲載されている対象店舗にWEBまたは電話予約し、

2,700円(税込)以上飲食し料理やサービスについて調査するモニターです。

 

今回は 、WEB予約と電話予約両方でているので、それぞれ3000円キャッシュバックされます!

 

私も先日利用したばかりですが、また応募したら当選しました!

 

 5月もしっかり当選枠両方ゲットです。

 

 

事前アンケートに答えて当選するとモニターに参加できます。

 

 

WEB予約モニター条件は、「EPARKグルメ」に掲載されているお好きな飲食店からWEB予約できるお店で予約、来店します。支払い金額が2700円以上になるようにします。

 

 

電話予約モニターもほぼ同じ条件ですが、「EPARKグルメ ファンくる会員様用」ページへアクセスし、ページに掲載されている飲食店の「0066-」から始まる「EPARKグルメ予約専用電話番号」より電話予約を行います。

 

 電話モニターは電話予約した日も記入欄があるので、メモしておくといいです。

(発信履歴が複数ある方は消えてしまうと大変です。)

 

お店のクーポンや割引もうっかり利用しないようにしましょう。

ハッピーアワーや雨の日割引きなど、お店側独自によるサービスはOKです 

 →詳しくはこちらの記事を確認してください

 

 

 

来店後、期日内に提出します。

  ・アンケート(最大17問)

  ・来店証明(レシートまたは領収書)

提出期限は当選から30日間


 

 

定員5,000名です。まだ空きがありましたが、気になる方はお早目に応募してください。

 

EPARKグルメの掲載店、会員登録はこちらから

 

 

 

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるはおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

EPARKテイクアウト ネット予約で1500円キャッシュバック

 

帰る前に、とり鉄さんの焼鳥をお持ち帰りしました。

 

旦那さんにも予約してもらったので、二人あわせて3000円分♪

 

 

事前予約しているので、待ち時間はなく、クレジットカードで事前に決済しているので、

その場で商品を受け取るだけなので、急いでいるときにとても便利です。

 

キャッシュバック申請時にレシートの提出はありませんが、念のためもらっておきます。

 

 

2018/5/31(木)までに、WEB予約、受け取り、キャッシュバック申請をすると、

最大1500円まで銀行口座に直接振り込まれます。

 

※EPARKテイクアウトの初回利用者限定となります。

 

※〇〇円以上という制限がなく、会計金額が1,500円に満たない場合でも、全額キャッシュバックされます。

 

 

新幹線の車中でおいしくいただきました。

多分匂っていたかな?まわりの方にごめんなさいですね('ω')

 

EPARKテイクアウト ネット予約で1500円キャッシュバックはこちら

 

 

 

ただ対象エリアが限られているのが残念。

現在ところ、北海道 栃木県 埼玉県 千葉県 神奈川県 山梨県 愛知県 大阪府 鳥取県 福岡県です。

私のように旅行先で利用するのもアリですよ~

 

アメブロのほうで、食事の写真少し載せています(^^♪

https://ameblo.jp/ajiro-family/entry-12373381850.html

 

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓