MUJIアプリに500ポイント♪無印良品週間は5/7までもっているだけで必ずポイントがもらえるMUJIカード!

 

実録!となりの家計簿の中ジョッキさんのブログで、

MUJIショッピングポイント500ptで、落ちワタふきんをお買い物をされた記事を拝見して

無印アプリをチェックすると私も500ポイントが入っていました(^^♪

 

ちょうど明日5/7まで無印良品週間 無印良品メンバー限定10%OFFでお買い物ができるとあって

連休最終日にポイント消化のためお買い物してきました。

 

 

 

買ったのはいつもお決まりのこちら↓

 

私の好きなバターチキンカレー(350円)とキーマカレー(290円)などレトルトカレーを3つ以上で15%オフだったので迷わず3個買い♪

 

キーマカレーのうちひとつはお得な2,3人分の大容量(690円)にしました。

 

 

レトルトですが、クオリティの高さに満足できると思います。

 

バターチキン甘口なのでお子さんでも食べやすいです。

 

 

 

フライパンでつくるナンは、

 

粉末なので、水と合わせて生地をこねて、フライパンで焼くだけでで4枚できます。

 

 

 

お子さんと一緒にナン作りをするのも楽しいです。

 

30分くらいでできる手軽さと値頃感で、コスパがいい商品だと思います。

 

 

 

選んだのは合計4個。

500円オフクーポンと、カレーの15%オフ、ナン10%オフで、

定価1500円のところ→800円で買えました(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

コスメもチェック。

アイシャドウの発色も良かったな~

 

 

MUJIカードのメリット

◆入会特典でポイント1000ポイントもらえます。

 

◆もっているだけで、5月と12月に500ポイントがもらえます。

 

◆誕生月にお買物で利用すると、翌月に500ポイントもらえます。

 

◇無印良品週間では10%OFF

 

 

 もっているだけでお得なMUJIカード

  誕生月だったのに、mujiカードで払うの忘れていました(/ω\)

 

 

 

 

今ならげん玉が高還元です↓

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓