セブンイレブンアプリ登録で1000円が1万人に当たる♪お小遣いばかり追いかけると失敗する

 

新セブン‐イレブンアプリ 事前登録キャンペーン!
セブンイレブンのアプリを事前登録すると、抽選で10,000名様に、nanacoギフト1,000円分をプレゼント!

 

ブランドコスメがお得に買える情報に続き、セブンイレブン通のおかゆかゆさんから教えてもらいました♪

 

 

外れてももれなくnanacoギフト100円分をプレゼント!

 

既にセブンイレブンアプリをお持ちの方も応募できます。

 

 

応募条件

 

当キャンペーンサイトに事前登録し、かつ2018年6月初旬にリニューアルOPENするセブン-イレブンアプリをダウンロードいただき、2018年6月15日(金)までに会員登録された方に限ります。

 

 

結果発表

厳正なる抽選の上、2018年7月6日(金)以降に抽選結果のご案内を「support.sej.co.jp」からのメールにてお知らせします。メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

 

 

 

新セブン‐イレブンアプリ 事前登録キャンペーン!はこちら

 

 

お小遣いばかりを追いかけると失敗する

 

「定期商品発送完了」のお知らせでドキッ恋の矢

 

ここ数日で3件続けて定期購入の解約忘れが激しいajiroですガーンダウン

 

 

 

定期購入の初回購入は半額以下で買えても、2回目からはびっくりするくらい高いものがあって

毎回メモをとって気をつけているつもりですが、注意散漫になっていました。

 

お店には迷惑かけますが、発送前だと止めてくれたり、送料自己負担で返品に応じてくれる場合もありますが、

今回はホームページに定期購入や解約のルールのことを色々と書いてあったので受け取ることにしました。

 

返品できたとしても、事務手数料が1,000円、さらに 往復配送料が実費とか

どうしても返品を受け付けたくないという意思表示がひしひしと感じられます。

 

 

お小遣いに目がくらんで申し込んでも、不要なものには手をださないこと。

 

気をつけます。    反省あせる

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓