送金アプリ pring(プリン)口座連携、口座戻し完了!友達紹介で300円は6/30まで♪

 

【6/6追記】

「友達紹介キャンペーン」で招待コード入力で300円になりました!

 

 

相手にスマホでメッセージを送るような感覚で、
簡単にお金のやりとりができるアプリpring(プリン)

 

「友達紹介キャンペーン」で招待コード入力でお互いに500円⇒300円がもらえます。

 

pring(プリン)「友達紹介キャンペーン」の記事はこちら

 

 

 

 私は、インターネットから三井住友銀行の口座開設をしました。

 

そのあと、pringと口座との連携がややこしくて、後回しにしていたのですが、ようやく出金に成功しました(^^♪

 

 

プリンちゃんの招待特典の300円とインストール特典100円を受け取るには、「みずほ銀行」または「三井住友銀行」の口座をプリンと連携させます。

三井住友銀行は、パスワードカード(スマホアプリ版)またはパスワードカードを入手する必要があります。

 

 

SMBCダイレクトのパスワードカード(スマホアプリ版)のダウンロードはこちら

http://www.smbc.co.jp/kojin/spaplli/passca/

 

カード型パスワードを郵送申し込みはこちら

http://www.smbc.co.jp/kojin/direct/securi/passca/

 

アプリの使い方がよくわからなかったので、私はカード型パスワードカードを申し込みました。

2,3日で届きました。

 

 

パスワードカードが届いたら、パスワードカードを有効にする手続きが必要です。

 

同封されていた書類のとおりに、パソコンから電話認証でパスワードカードの利用登録をしました。

 

裏面にスマホからの手続き方法が書いてあります。

 

 

 

 

口座連携が完了したら、お金をもらうボタンから登録してくれた方の招待特典300円をうけとり、プリン左下の「口座に戻す」から出金(現金化)をします。

 

 

出金したい金額を入力して、「銀行口座に戻す」ボタンをおして出金してみました。

 

翌日、口座に現金が入ります。

 

振込手数料は無料です。

 

 

 

すべてのりれき(取引履歴)をみると以下のように確認できます。

 

 

【追記】

はい、翌日のお昼頃に口座戻し完了しました↓

 

これで、キャッシュカードからいつでも引き出しができます♪

 

手順の説明が上手くできず申し訳ありませんが、私でもなんとかできました~

 

ajiroから登録してくださった方、ありがとうございました。今日招待特典の通知が来ていますか?

 

 

既にpringを登録して、まだ口座連携できていない方いましたら、本キャンペーン終了後1か月間は紹介特典が受け取れます。それ以降は受け取れなくなるのでお早目に!

 

これからpringを始める方へ

300円もらえる紹介特典は2018年6月30日までです↓

 

まずはアプリ登録で100円ゲット♪

こちらからダウンロード

 

 

良かったらajiroの招待コード

 

zPWNj9

コピペしておいてね

 

あなたとわたしお互いに500円⇒300円もらえます(^^♪

 

 

まずは携帯電話認証↓

 

SMSに記載された認証番号(4桁)を入力します。

 

認証完了後新規登録に進みます。

 

パスワードの登録

 

 

パスワード(数字6桁)を登録します。

 

 

会員情報の登録、本名で入力します。

ニックネームはajiroにしました。

 

 

これだけで300円はいります。

 

 

 

現金を受け取るには、みずほ銀行か三井住友銀行の口座が必要ですが
2018年6月16日までに口座開設すればよいので、とりあえずアプリを登録しました。

銀行口座の登録は、後日します。

 

 

 

家族がみずほ銀行か三井住友銀行口座をもっていれば紹介もすぐにできますね。

 

いつでもどこでもお金のやりとりが簡単。銀行口座直結でスムーズ

 

友人や知人・離れて暮らす家族と、アプリ内でお金のやりとり。

 

 

 

お店での支払いもQRコードで簡単支払い。

 

アプリ内にチャージするのも銀行口座から直接引き落とし。

 

アプリ内のマネーを直接銀行口座に戻して現金化することもできるそうです。

 

 

 

 

まずはアプリ登録で100円ゲット♪

こちらからダウンロード

 

 

良かったらajiroの招待コード

 

zPWNj9

コピペしておいてね

 

あなたとわたしお互いに300円もらえます(^^♪

 300円うけとりにはみずほ銀行か三井住友銀行の口座が必要です。

 

 三井住友銀行WEB申し込みはこちらから

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓