キシリッシュガム3個が実質無料!ライフメディア×テンタメ 楽天で子供服が最大75%還元♪

ライフメディアでテンタメが始まりました。

 

セブンイレブンでキシリッシュアクアクールを3個買って、8問のアンケートとレシート画像を送ると、後日購入分の100%となる309円分のポイントがライフメディアから還元されます。

 

 

購入、回答期限

2018年5月15日(火)~2018年5月21日(月) 23:59

 

参加条件

全国のセブン-イレブン「キシリッシュガム アクアクール12粒」3個購入し、レシート画像を送信します

 

レシートの印字が対象商品として不明確(省略されている等)の場合、

レシートと商品を一緒に撮影し、1枚の画像として送ります。

↑ここ重要ですね

 

私はまだ買っていませんが、レシートに商品名が書いてあるか気をつけて送信しましょう。

 

 

テンタメモニターはトップページの赤枠で囲ったアンケート/モニターから参加できます。

 

 

初めてライフメディア×テンタメ参加でもれなく30ポイント

 

初めてライフメディアのテンタメに参加し、ポイント獲得するともれなく30Pをプレゼントされます。

5月31日までのキャンペーンなので、今回はライフメディアから参加しました!

 

ライフメディア会員さんはこちらからテンタメに参加♪

 

楽天対象ショップ最大75%還元

 

こちらも見逃せない!楽天対象ショップが5/20まで高還元です!

 

ライフメディアを経由して楽天ショップをお買い物すると、 例えば、子供服、水着ショップのkiss jajahouseさんだと、75%還元されます。

 

 

ライフメディアは分かりやすい1ポイント=1円です。
たまったポイントの交換先はアマゾン、nanaco、各種銀行、交換手数料無料です。

  PEXに交換すると6/30まで最大10%増量中です。

 

 

 

ライフメディアはここから無料登録で最大500円もらえます↓

ライフメディアへ無料登録


参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    sala (水曜日, 16 5月 2018 00:07)

    ajiroさん、こんばんは。

    ライフメディア、以前から気になってたポイントサイトだったので、こちらで登録させていただきました^^
    75%還元に引かれて~
    でも、ポイントやクーポン使用分は、還元対象にならないようなので、全てカード払いにしておきました。

    そして、ジャパモニのダイエット茶、問い合わせをしてみましたら、GWがあったりして、確認がおくれているようです・・・。それにしても、そろそろ3か月経つのに遅いですよね(;一_一)
    また、判定されたら報告しますね^^

  • #2

    ajiro (水曜日, 16 5月 2018 00:38)

    salaさん♪こんばんは!
    いつもありがとうございます(^^♪

    さすがsalaさん、情報が早いですね(*‘∀‘)
    ライフメディアの楽天高還元はどうやらポイント対象外みたいですね。
    実は昨日、全額ポイントで子供服を買っていて、1日経ったし非承認ならしょうがないかなと思ってたんですが、まだ発送していなかったようなので、もし間に合えばと先ほどキャンセル依頼しました。


    そして、ジャパモニ、問い合わせされたのですね。もう3か月になるのに私もまだ進展なしです('ω')
    長期戦になるかもしれませんが、問い合わせをしておけば必ず返事を下さるはずなので、一緒に承認されるのを待ちましょう♪




  • #3

    sala (水曜日, 16 5月 2018 13:07)

    先程、知ったんですが、楽天ポイント使用しても還元されるそうです�
    企業側、ダメだって言ってたのに…
    商品まだ出荷準備だったので、キャンセルして、また申し込んでみます。できるかわからないですけど…f^_^;

  • #4

    ajiro (水曜日, 16 5月 2018 20:18)

    salaさん、こんばんは♪
    ライフメディアは、まだ高還元が始まったばかりで要領がわからなかったんでしょうね。
    この1日で楽天のお店もキャンセルが多かったでしょうから振り回されて大変でしたね( ;∀;)
    とにかくポイントが使えるようになってよかったです。

    salaさん、キャンセルと購入できたかな?
    私は欲しいものが品切れになってしまったので今回は諦めます('ω')

  • #5

    sala (水曜日, 16 5月 2018 23:23)

    ライフメディア、そうなんですね・・・
    品切れ、残念・・・
    キャンセルできたので、ポイント利用して再購入しました^^
    バタバタです(;^_^A

    そして、先ほど見たら、ジャパモニ・ダイエット茶が承認されてました(^^♪
    ajiroさんも、何で非承認になったか知りたいですよね・・・
    諦めずに、頑張ってください。ジャパモニ別案件ですが、そちらは問い合わせ頑張って、承認してもらいました。

  • #6

    ajiro (木曜日, 17 5月 2018 13:38)

    salaさん♪


    ダイエット茶承認おめでとうございます‼良かったですね(^^)最初の案件だったのに、かなりお待たせしたので、私も嬉しいです♪

    私もみてきましたがまだでした。新しい案件とともにまたお知らせしますねー‼